激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

gotg2同時再生に気をつける?

変なの作るっていってるの超かわいい #GotG2同時再生

[Twitter] Roza_x_k (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/Roza_x_k

ピーターがエゴの、母さんがすきだった、と聞いたときの顔と、ちゃんと一番だと答えたときの反応の違いが、完全エゴがピタの興味を引くことをドンドン言っている気がしてならないー。 #GotG2同時再生

[Twitter] masa_hartony (9/16(土) 22:20)

https://twitter.com/masa_hartony

エゴ・・・メレディスのこと本当はどう思ってたのさ。 #GotG2同時再生

[Twitter] Roza_x_k (9/16(土) 22:19)

https://twitter.com/Roza_x_k

全体的に戦闘シーン多いけど、1つずつのテンポが良くて何回観ても気持ちいいすごい #GotG2同時再生

[Twitter] jollyexp (9/16(土) 22:19)

https://twitter.com/jollyexp

#GotG2同時再生 ガモーラは生体系の強化でネビュラは機械系の強化だったんかな

[Twitter] phony68 (9/16(土) 22:19)

https://twitter.com/phony68

ガモーラとネビュラの姉妹とヨンドゥは境遇が似てるんだけど、ヨンドゥに兄弟はいなかったんだろうか。いなかったんだろうな… #GotG2同時再生

[Twitter] tapkala (9/16(土) 22:19)

https://twitter.com/tapkala

ネビュラちゃん天然なのは、脳みそ掻き出されたせい? #GotG2同時再生

[Twitter] masa_hartony (9/16(土) 22:18)

https://twitter.com/masa_hartony

むりだよなぁ、大好きなおねぇちゃんだもんなぁ。 #GotG2同時再生

[Twitter] limdion (9/16(土) 22:18)

https://twitter.com/limdion

ガモネビュ姉妹可愛すぎかー。 #GotG2同時再生

[Twitter] masa_hartony (9/16(土) 22:18)

https://twitter.com/masa_hartony

確か無印でガモーラも肉体の改造強化とか言われてたからどこかしら改造されてんだろうな。#GotG2同時再生

[Twitter] okazyuma (9/16(土) 22:17)

https://twitter.com/okazyuma