激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ビットコインに気をつける?

あらま。ビットコイン急落。 イオン、アマゾンの参入もどうなるやら。

[Twitter] yanmaaan (9/14(木) 0:21)

https://twitter.com/yanmaaan

@amayan 俺も天谷んもカッとなりやすい人は相場に手を出しちゃアレよ( ̄▽ ̄;)とくにビットコインは、、、

[Twitter] kisamanosyuunen (9/14(木) 0:21)

https://twitter.com/kisamanosyuunen

@nachat_dayo アルトは恐ろしくて見て見ぬ振りしてますw アルト情報ページ応援してます。ビットコインキャッシュの事を書く時是非ツイートに目を通していただけると嬉しいです。でわ j

[Twitter] 23pluton (9/14(木) 0:20)

https://twitter.com/23pluton

ビットコインは悪材料あるからこの前より下がるのではないか。36万くらい?

[Twitter] 346que (9/14(木) 0:20)

https://twitter.com/346que

モルガンのおかげでビットコインえらいこっちゃな

[Twitter] Tamrin007 (9/14(木) 0:20)

https://twitter.com/Tamrin007

ビットコインでも対応できるともっとお金の周りが良くなるなー 自分も活用しよう CAMPFIRE、ビットコインクラウドファンディング出資ができるように coinchoice.net/news/campfire_…

[Twitter] bluebird1192LP (9/14(木) 0:20)

https://twitter.com/bluebird1192LP

どこまでビットコイン下がるのかな まぁ、すぐに上がる事を願っておこう。

[Twitter] 06non26 (9/14(木) 0:20)

https://twitter.com/06non26

ビットコインは通貨としても使えるけども、ビットコイン自体に一定の価値があるものならば、それは通貨というより、金や有価証券や小豆のような資産だろう。

[Twitter] sutekina0729 (9/14(木) 0:19)

https://twitter.com/sutekina0729

BC大暴落w 逆にいまが買い時か? それともこのまま下がり続けるのか… どうやら中国の取引所の閉鎖とビットコインは詐欺発言で大暴落してるみたいw 0.01コイン持ってるけどかなり下がった pic.twitter.com/3gXF4nIh1X

[Twitter] gogochance_5555 (9/14(木) 0:19)

https://twitter.com/gogochance_5555

小一時間アホ面構えてたらドル円突き抜けて上がってるしビットコインもっと暴落してた。

[Twitter] tachibana_isana (9/14(木) 0:19)

https://twitter.com/tachibana_isana