激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

耳鼻科に気をつける?

@ancyo9 眼科か耳鼻科を紹介しなきゃ!!w

[Twitter] Locker_Roll (9/9(土) 11:21)

https://twitter.com/Locker_Roll

こんにちは、耳鼻科に行くのを忘れてしまいました。 日記めいたものです。 よろしくお願いします。 20170903|oossanhaoo|note(ノート) note.mu/oossanhaoo/n/n…

[Twitter] wansingamp (9/9(土) 11:19)

https://twitter.com/wansingamp

さすがにずーっと鼻水ずるずるはやばいかなと耳鼻科行ったら鼻カメラのせいかわからんけど思った以上にお金かかったし、『あららー、とりあえず飲酒と運動はだめね…んでまた来週もきて』薬たくさんもらった(._.) モッシュは運動ですか?← ライブ暴れられない( ;∀;) お金さよなら

[Twitter] ktd_sq (9/9(土) 11:19)

https://twitter.com/ktd_sq

耳鼻科行くたびに言うよ…… 怖いよ(´・ω・`)怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いでも耳鼻科の先生綺麗で優しい!!!!!!! part.2 もう、いい歳自分してるんです………

[Twitter] wasurenagusa_LR (9/9(土) 11:19)

https://twitter.com/wasurenagusa_LR

土曜恒例耳鼻科診療なんだけど、今日の先生は私がえずかないようになるまで待ってくれるタイプの方だったから喉に薬突っ込まれていつも通り「え"っ!!!」てなる度に「あぁっ??ごめんねぇ〜?」って言われてさすがに申し訳無かった。

[Twitter] TamB0urinE (9/9(土) 11:18)

https://twitter.com/TamB0urinE

@hecke_619 耳鼻科だよー

[Twitter] willowman0415 (9/9(土) 11:17)

https://twitter.com/willowman0415

ペットクリニック行ってきた。次は耳鼻科

[Twitter] trpla226 (9/9(土) 11:16)

https://twitter.com/trpla226

@hollyhock870 私も大の苦手です? 歯が激痛起こします。痛み止め効かないし。耳鼻科のレントゲンで原因がわかったぽいんですが苦手なままです。

[Twitter] 5AQm3lIywPfKVo1 (9/9(土) 11:16)

https://twitter.com/5AQm3lIywPfKVo1

@miho4jo 原因を親にも聞いたし、子供の頃にいろんな耳鼻科に行ったんですけど鼓膜がないって言われた覚えがあります(>人<;)熱をよく出してたから今考えると生まれつきなのか、高熱で聞こえなくなったかは謎のままです(>人<;)

[Twitter] lovelove1018 (9/9(土) 11:16)

https://twitter.com/lovelove1018

久しぶりに{眼科・耳鼻科}行ってきました。定期受診です〜〜 男前の先生でドキドキ?!(笑) 今日も一日 頑張りましょう!

[Twitter] kitchin_jyutaro (9/9(土) 11:15)

https://twitter.com/kitchin_jyutaro