激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

遠回りに気をつける?

フランクフルト経由台北松山市行き(遠回り)

[Twitter] twilight_futaba (9/8(金) 11:21)

https://twitter.com/twilight_futaba

セトカスだから駅から大学に行く間で遠回りになるローソンに通ってます。 何故か通り道にはセブン3店舗もあるのに...

[Twitter] komiharu_DD (9/8(金) 11:19)

https://twitter.com/komiharu_DD

今朝歯医者に行くために早く家をでました。  ところがどうしたことかフィットネスクラブの方に行ってしまいました。  途中で気が付いて慌てて遠回りして歯医者に行きました。やっと間に合ったのですが歯医者の予約は明日でした。  いよいよ始まったようです。

[Twitter] KOKUBUYOSHIHIRO (9/8(金) 11:19)

https://twitter.com/KOKUBUYOSHIHIRO

@keiko_ichigo 初めまして? 今日は色々な方のツイを見ながら過ごしています。 SMAPはファンのために耐えて遠回りかも知れないけど誰も責めない道を…苦しい道を選んでくれたと思っています。 それはファンを信じていないと出… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nonn060845331 (9/8(金) 11:16)

https://twitter.com/nonn060845331

この角曲がると逢えるかな 思わずにいられず 涙流さぬよう 遠回りする道 ライラックの香り吹き抜ける /closer

[Twitter] favorite_gc (9/8(金) 11:15)

https://twitter.com/favorite_gc

この世界で生きていくって保証があるならいれたいな。って思ってたけど、昨日と一昨日のあの言い草を聴いてマジでキレそうで辞めさせていただきます。が出そうだったのでこの人の下では働きたくない。私が今やってるのは何?遠回りしかしてなくない?と思ったので彫る希望が1つ消えた?とりあえず転職

[Twitter] Hinanti69 (9/8(金) 11:15)

https://twitter.com/Hinanti69

ハイディ:ナンセンスよ。この"転機"に立ちながら"種"に固執するなんて。 ハウゼン:少しは慎め!この売国奴がッ! ミネルヴァ:一つだけ聞かせて。悔恨は? ハイディ:ナンセンス。 ミネルヴァ:そう…。ならば、退けるまで。 ハイディ:遠回りなのね。私は初めからその心算なのに。

[Twitter] 248107_SBbot (9/8(金) 11:13)

https://twitter.com/248107_SBbot

遠回りなように見えても、健康的な生活を送ることが美しい体型を保つことへの近道なんじゃないかとぼくは思うんだ。

[Twitter] mtb_diet (9/8(金) 11:12)

https://twitter.com/mtb_diet

遠回り 迷いながら つまづいても なお歩き続けたいと思えるのは こんな僕を支えてくれる人がいるから…【未来】 #信政誠

[Twitter] nobumako_bot (9/8(金) 11:11)

https://twitter.com/nobumako_bot

海外艦入れたら遠回りなるんか…もうわけわからん

[Twitter] junki_raphy (9/8(金) 11:11)

https://twitter.com/junki_raphy