激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

美男ですねに気をつける?

美男ですね見たくて仕方ないです。

[Twitter] Hr___mmm (9/6(水) 22:21)

https://twitter.com/Hr___mmm

最近になって美男ですね。はまってるから、グンちゃん見てやばいやばい言ってます← pic.twitter.com/Iii08mOoa0

[Twitter] anman_00line (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/anman_00line

美男ですねの時よりも今のグンちゃんの方が好き

[Twitter] amaneseyo (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/amaneseyo

チャングンソクわろた(笑) 美男ですねまたみたい〜??

[Twitter] armmur_7 (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/armmur_7

美男ですね懐かしい シヌさん派やったけど(笑)

[Twitter] tvxq5_sj (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/tvxq5_sj

グンちゃんかっこいい〜 久しぶりに、イケメンですねが見たくなった〜(*´ω`*)

[Twitter] Lived_0616 (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/Lived_0616

@m_moppyF 見てたらどこかでお話して頂きたい(笑) 美男ですねの時は正に韓流ブームで新大久保大変!みたいな感じだったしね…向こうでは今でも人気なのかな? そんな私も美男ですねにはハマりましたがw

[Twitter] Banbi_naa (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/Banbi_naa

チャン・グンソク出てるやつ見てるけど韓国版の美男ですね見たくなってくるo( ´??_??` )o パク・シネちゃんほんとかわいい。ヨンファも好き〜? 「オレのことスキでしょ」ってやつ見たことないんだけど見たいんよな?

[Twitter] patyu_taro (9/6(水) 22:19)

https://twitter.com/patyu_taro

生粋のイケメンですね世代だからチャン・グンソクになんだか親しみを覚えてる

[Twitter] phd0C1kq32hqUWo (9/6(水) 22:19)

https://twitter.com/phd0C1kq32hqUWo

今夜くらべてみましたにグンちゃん出てるーー 美男ですね、その時丁度グンちゃん好きだったな〜 Let me cryめっちゃ好きだった #今夜くらべてみました

[Twitter] 59Eight (9/6(水) 22:19)

https://twitter.com/59Eight