激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

関係者に気をつける?

今回、復活当選だったんだけど、プレス席?関係者の後ろだったから見易くて助かった?

[Twitter] NG_ichi (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/NG_ichi

【定期】カゲプロのなりきり・もどきのwikiっす!なりきり関係者さんは一回は目を通しておいた方がいいっすよ www34.atwiki.jp/kagepuronrkr/

[Twitter] seto_forest (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/seto_forest

@K_rot_0615 欅坂の幕張メッセ講演、全席アリーナだったんですけど関係者席(アリーナ)に乃木坂の恐らく3期生がいました

[Twitter] yololoi_mast (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/yololoi_mast

@kinnpatuhikaru 法に触れてなければファンを裏切ってもいいという考えということでおk? ぐだぐだ言う前にYoutuberならYoutuberらしく関係者勢揃いで謝罪動画上げろよ。

[Twitter] v_ayamisaki_v (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/v_ayamisaki_v

RT @kogarashi_jp: 圧倒的爆音祭 御来場いただきました皆様ありがとうございました。 出演者ならびに関係者様お疲れ様でした。会場の安城RADIO CLUB今回もお世話になりました。 Song Videos : 凩kogarashi/SUPER STA…

[Twitter] _deepsleep (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/_deepsleep

実際の介護に関わらない、同居してない子供ほどクレームを入れてくる。 同業者(在宅関係者)は分かってくれるはず。 #介護あるある

[Twitter] jagarin_go (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/jagarin_go

無関係者がチケット放棄して普通に塔登りますって方に仕向けたら単純にふぁぐvs夜たちの図になるのに、わざわざ捲き込むのは敵がつおいから乗車できるふぁぐメンの数少なくしたいの?

[Twitter] yamorimame (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/yamorimame

RT @takoyaki_nice: 維新政治が、大阪の教育人事を握って、好き勝手やってきた結果、この学力大低迷ぶりで、改善される気配もない。維新が任命した教育関係者に責任をなすりつけることができず、ついに「子どもが悪い。子どものやる気がない」と、学力テストの趣旨も理…

[Twitter] codino_ (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/codino_

バイト終わってみたら情報過多 乃木坂姉さんに3期生、ひらがな2期生が関係者席にいたりずみこ復活したりひらがなのドラマ始まったりやばみあるな

[Twitter] haruZIPo (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/haruZIPo

RT @Warrior283: 8月27日第一回コムレード杯 機動戦士代表襲名一発目にコムレードさんの第一回目コムレード杯に参加出来たのが嬉しかったです! そしてそんな記念すべき日に 部門二位 チーム賞も(?? ?? ?)?? コムレードさんスタッフ関係者さ…

[Twitter] shinya1127fx1 (8/29(火) 22:20)

https://twitter.com/shinya1127fx1