激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

諸星すみれに気をつける?

ところで明後日のアイカツ特番にも諸星すみれちゃん出るじゃんな。なんというすーちゃんウイークなんだ幸せ…俺は死ぬのか…?

[Twitter] dominass (8/28(月) 22:15)

https://twitter.com/dominass

諸星すみれきったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/o2VBPEP63p

[Twitter] ho6puri (8/28(月) 22:14)

https://twitter.com/ho6puri

冠城「どうですか右京さん?俺がいれたコーヒーは?」 右京「諸星すみれさんのコーヒーのほうが美味しいですねぇ。」 冠城「あちゃー……って諸星すみれさん!?」

[Twitter] ukyouaikatsu (8/28(月) 22:08)

https://twitter.com/ukyouaikatsu

あとさ!!!!!!!!!!!!オレ知らなかったんだけど!!!!!!!!!!プリヤのエリカの声優って諸星すみれちゃんだったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!!!いちごちゃんやん!!!!!!!プリヤドライ見直すわ

[Twitter] matophoto (8/28(月) 22:06)

https://twitter.com/matophoto

やっぱり、さっき水谷豊のドラマで娘役の子の声が聴いたことあるなぁ、観たことがある顔だなぁって思ってたら。 ハイキュー!! やっちゃんの諸星すみれちゃんでした。

[Twitter] nyao_anzu (8/28(月) 22:05)

https://twitter.com/nyao_anzu

諸星すみれちゃんでおなかいっぱいになり、本日リポD一本とウエハース一枚とカップスープ(コンポタ)一杯しか喉を通ってないけど感覚としては全然満腹だわ。

[Twitter] dominass (8/28(月) 22:04)

https://twitter.com/dominass

「居酒屋もへじ」が凄いのは、約年一回のペースで2011年から継続して放送され、本日でもう6回目という。諸星すみれちゃんが毎年成長していく姿を見れる、というのは映像として本当に貴重すぎる。水谷豊のキャラも良いし一回連ドラでやったらい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] dominass (8/28(月) 22:00)

https://twitter.com/dominass

諸星すみれちゃん可愛かったぁ〜

[Twitter] miminari9 (8/28(月) 22:00)

https://twitter.com/miminari9

鈴木愛奈諸星すみれめっちゃ声似てないか

[Twitter] aklys__ (8/28(月) 22:00)

https://twitter.com/aklys__

RT @jackallllllllll: プリズマイリヤのアラームいいな〜と思ったのでこういうのがあればなァという願望を絵にしました。 毎日を諸星すみれちゃんの声に満たされて幸せになりたい。 pic.twitter.com/A14zwwM6Ko

[Twitter] troll_mage (8/28(月) 21:56)

https://twitter.com/troll_mage