激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

夏目くんに気をつける?

あんスタイベおつかれ〜10日間長かった〜 夏目くんゲット出来ますように?

[Twitter] rinxx941xx (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/rinxx941xx

ストーリー読んだらやっぱり夏目くんもほしくなってギリギリダッシュ

[Twitter] concomuya (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/concomuya

ボーダー争い怖かった?夏目くん取れますように…?

[Twitter] Luv2iy (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/Luv2iy

まって。5分前まで夏目くんと手を繋いでたのにいきなり離されて谷に突き落とされた気分

[Twitter] ppp_o3o_ppp (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/ppp_o3o_ppp

深海さんが五奇人として討伐されてからずっと表舞台に出てこなかったのって夏目くんみたいに自分が所属してるユニットとそのメンバーについて悪く言われることを避けたかったからなのかなってちょっと思った 流星隊は正義の戦隊ヒーローがテーマのユニットだから

[Twitter] yzk_sf_1111 (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/yzk_sf_1111

そうだ、こちらも走り終わりました…。夏目くん3枚くらいはいけてるはず pic.twitter.com/inDS0qcxrS

[Twitter] ki_ymir_811 (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/ki_ymir_811

イベ終わったからガンガンスクショのせいくわよ 夏目くんは今まで、スバルに連絡先を教えることさえ拒否してた スバルと意図的に距離を取っていて、スバルのことを、Switchの子たちとは線引きして明確に区別していたということ pic.twitter.com/tOJUs85GtC

[Twitter] shion_star07 (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/shion_star07

RT @liccaco7: 夏目くん絶っっっっ対夏服でも下に黒タートル(長袖)着てるでしょって思ってたのにまさかの半袖シャツ1枚という無防備さで動揺した pic.twitter.com/6iMNfkKNM2

[Twitter] oh101889 (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/oh101889

夏目くん3枚圏内入れたけど、ほんとは完凸したかった…気力が持たなかったよ…_(:3?∠)_

[Twitter] pothy_anst (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/pothy_anst

@ansutaTL 夏目くんイベがおわったらから、取り損ねたポイボ夏目くん取ろうかなと復刻イベ見てたのですが、必要ポイントが170万ポイントで真顔猫

[Twitter] himago_grma (8/25(金) 22:19)

https://twitter.com/himago_grma