激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

NHKに気をつける?

広陵の中村奨成選手の新記録をNHKは放送し損ねました。ニュースの間に打ったのですが、中村選手に打席が回るとわかっているなら、ホームランを打った場合を想定して準備をしておくべきではないでしょうか。今、打ちました、とニュースにできない杓子定規なNHK。情けない。#甲子園 #高校野球

[Twitter] nusundabaikude (8/22(火) 11:21)

https://twitter.com/nusundabaikude

中村のタイ記録のニュース流して新記録の中継出来んかったんや(笑) 俺はABCでバッチリ見届けた(^∇^) #NHK #ABC 高校野球 #甲子園

[Twitter] 1958neko (8/22(火) 11:21)

https://twitter.com/1958neko

本報道はたった10分間で済ませる問題ではない。NHKはこの「元徴用工の過酷な労働環境」についてその根拠や証拠を、受信料を払っている全国民に対し、十分な時間をとって提示するのが当然の義務だろう。

[Twitter] TadashiMatsushi (8/22(火) 11:21)

https://twitter.com/TadashiMatsushi

NHKには未来永劫受信料払わんからな一生ニュースやってろ

[Twitter] norxioknc2400 (8/22(火) 11:21)

https://twitter.com/norxioknc2400

NHKニュースしよった間に ホームランやったとか笑うしかないw

[Twitter] hytharu_6 (8/22(火) 11:21)

https://twitter.com/hytharu_6

RT @adachiyasushi: 籠池前理事長らきょう再逮捕へ 大阪府補助金だまし取った疑い | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017… ↑ 容疑者夫婦と謀議を繰り返した野党4党はコメントしないのか?

[Twitter] foqn_roll (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/foqn_roll

大記録をニュースでリアルタイム放送できてないNHK、そしてその大記録はそのニュースでVTR放送とかなんなの?

[Twitter] rama_glcocco (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/rama_glcocco

RT @koz_air1990: 今週の"困ったちゃん"は NHKクローズアップ現代 です。加計学園特集をやる予定だったのを中止した理由が 政府から圧力があったから と…。 NHKには上杉隆さんが以前から仰っている事をやって頂きたいです?? #テルサン…

[Twitter] kameido_hiro (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/kameido_hiro

6本目のHR見逃した NHK無能

[Twitter] DUNOIS501 (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/DUNOIS501

NHK何してんだよ〜〜。 タイ記録のニュース流してる間に新記録出てるし?? これは大失態だな( *`ω´) 受信料かえせ〜( ̄▽ ̄)

[Twitter] goich5151 (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/goich5151