激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

人差し指に気をつける?

@carbancle39 iPadほしいなあ〜??? ぼく左手人差し指しか動かない!w Deemoぱわーは割とあるかも?

[Twitter] Halloween_ponzu (8/17(木) 22:20)

https://twitter.com/Halloween_ponzu

玄関の掃除してて 利き手の人差し指を切ったのだけど 文字が打てなくて 中指で打ってたら何故か 手首が腱鞘炎になりそう( ̄▽ ̄;)

[Twitter] rakko1101105 (8/17(木) 22:20)

https://twitter.com/rakko1101105

黒石丸?コンビニの前を通ったら石田が大和田と待ち合わせしていたようで、スプ○イトを飲みながらマ○クのアップルパイを食べ、バスケットボールを人差し指でくるくる回していたところに大和田がやって来て腕相撲みたいな握手をしていた。 実生活で初めて『欧米か』とつぶやいた瞬間だった?

[Twitter] Isi4_copy_bot (8/17(木) 22:19)

https://twitter.com/Isi4_copy_bot

「顔……傷つけちゃったな」 俺は女の鼻から垂れた血を、人差し指で拭った。 女の瞳は、透明な熱い液体が溢れていく。 今度は恐怖の涙ではなく、安心感を得た時の安らぎの涙。

[Twitter] Aoi_Yukiya (8/17(木) 22:19)

https://twitter.com/Aoi_Yukiya

気にくわないやつになったら親指と人差し指の間から歌い始めるとかしてなかったですか?

[Twitter] Lko_enst_i7_Ki3 (8/17(木) 22:18)

https://twitter.com/Lko_enst_i7_Ki3

フォロイー様がたまにUPする指のお写真、皆さま私と同じく人差し指よりも薬指の方が長くて?です。

[Twitter] namekonekokawa (8/17(木) 22:18)

https://twitter.com/namekonekokawa

@___Lov_4 ……?…( 男として?どの様に返すのが正解なのかを思案中,暫しの空白を経て漸く口を開いて ) …それで この白き悪魔に囚われた俺を救いあげられるというのなら?助けて欲しいものだ ? ( 顎に親指と人差し指を当てながらキリリと表情引き締め そう述べて )

[Twitter] ___k02____ (8/17(木) 22:18)

https://twitter.com/___k02____

ここ一週間胃痛で朝昼の食事量が減ってたのに痩せず、たんぱく質が少なかった分右手人差し指の切り傷の治りが遅いという悲劇。

[Twitter] minami27love (8/17(木) 22:18)

https://twitter.com/minami27love

そちゃん、いつも通り人差し指と小指にリング あと2人のアンクル丈のズボンとか半パンと靴下の間とかから見える足がツルツルだった

[Twitter] sexygirlmisaki (8/17(木) 22:18)

https://twitter.com/sexygirlmisaki

人差し指がご臨終

[Twitter] S_t__O4O6 (8/17(木) 22:18)

https://twitter.com/S_t__O4O6