激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

差し入れに気をつける?

差し入れはありがたいのですが──すみません、出来れば高カロリーなものはご遠慮願います。ああ、でも春歌にあげてもいいかもしれませんね。彼女は甘いものが好きですから。

[Twitter] otatokiharu_bot (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/otatokiharu_bot

@cloudy556 ありがとうございますー(´;ω;`) 浅哩さんにお会いできて本当に本当に嬉しかったです! 差し入れまでいただいてしまって???! また月末お会い出来るの楽しみにしています?

[Twitter] ioaokama (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/ioaokama

昨日の対名古屋戦、藤田息吹選手のご家族からゴール裏にたくさんの差し入れを頂いたそうで、ご相伴に預かりました。後半の応援頑張れたのは、これのおかげだと思う?#愛媛FC pic.twitter.com/OIL16kAaAB

[Twitter] morisachi730 (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/morisachi730

宅急便ですって言いながらアイスを差し入れに持ってくる梵英心は現実なんだ。。。

[Twitter] akaheru060933 (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/akaheru060933

楽屋にあった差し入れが賞味期限切れてたにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食べれないにゃwwwwww

[Twitter] HAYATO_kiti8810 (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/HAYATO_kiti8810

寄り道して買った差し入れが大きすぎる問題発生wwww

[Twitter] zerosaklin (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/zerosaklin

@ONEPYtv これって宮下公園?今日行けば差し入れできる?

[Twitter] nimo_1p (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/nimo_1p

天月くんのライブって差し入れありかな…

[Twitter] MOMOPNN (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/MOMOPNN

夏らしい差し入れいただいたので夏のライブを乗り切れそう? ありがたき??

[Twitter] gt_ageha (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/gt_ageha

@htjdkk ありがとうございますー! 昨年たくさん差し入れをいただいてしまったので今年はお返しに飴に朝潮型シールを仕込んだの作ろうかなと思ってました…! 朝雲ちゃんと山雲ちゃんはレア枠です?

[Twitter] tnm_tyny (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/tnm_tyny