激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

森高千里に気をつける?

なんか工藤静香さん、すごい老けたね。おばさん…。「私がおばさんになっても」って歌ってた森高千里さんは魔法にでもかかってるのかと思うほど、ほとんど変わってないけど。いや、おばさんになるのが普通なんだよ。なんで森高さんは年を取らないの。#FNS

[Twitter] miyo_0206 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/miyo_0206

岸谷香森高千里工藤静香が歌ってたけど、ドラムとかギター演奏できるオバサン(年齢近いので失礼だけど?)ってかっこいいなあ... #FNSうたの夏まつり

[Twitter] mio_SkM (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/mio_SkM

高嶋ちさ子夏川結衣、もしくは森高千里みたいなアシスタントを採用してくれないかな。

[Twitter] decision_tree (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/decision_tree

森高千里渡良瀬橋なんだよなぁ

[Twitter] masumisumis (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/masumisumis

森高千里かわいいなぁほんと。

[Twitter] yuukyan1827 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/yuukyan1827

工藤静香森高千里奥居香、誰かひとり老けすぎ #FNSうたの夏まつり

[Twitter] halc_hal (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/halc_hal

森高千里ドラムとか、 可愛かったー ってかNissy??? #FNSうたの夏まつり

[Twitter] aketowa29 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/aketowa29

森高千里がかわいすぎる

[Twitter] inippa1212 (8/2(水) 22:21)

https://twitter.com/inippa1212

いま8チャンで森高千里工藤静香岸谷香のメドレー聴いてて懐かしかった。森高とプリプリのコンサートは行ったなぁ笑

[Twitter] Blue_Veiner (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/Blue_Veiner

森高千里工藤静香岸谷香もすごく素敵

[Twitter] jpw_e (8/2(水) 22:20)

https://twitter.com/jpw_e