激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

船旅に気をつける?

「あぁ残念。行く道違えば海の底。あっちは冥濛、こっちは煌々・・・『灯台』無しで船旅を続けられるとでも?」エルクレス

[Twitter] Nightmare_M_bot (8/1(火) 22:21)

https://twitter.com/Nightmare_M_bot

@sato_sgg1990 大分ー神戸のフェリーもよいよ〜。でも船旅ってあんまりしないなー。

[Twitter] mina_haruharu (8/1(火) 22:20)

https://twitter.com/mina_haruharu

マツコの番組見たから、船旅良いなぁと思ってる。

[Twitter] na_gi_3_ (8/1(火) 22:18)

https://twitter.com/na_gi_3_

@tukiyoloversday まーじーでーーーっ!!??わああ〜すっげー!!いいなぁ? 私ツアーで一度だけ行ったけど、ドイツスイス?で突っ走るヤツだったから、優雅な船旅未経験なのさ〜? ノイシュバンシュタイン城は行った〜? あ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] puki_mo (8/1(火) 22:15)

https://twitter.com/puki_mo

@marsh_maro あーごめんごめん! 豪華客船の旅みてたからw 船旅だよー。 大きな船なら大丈夫なハズ! バルコニー付きで15万だったから安いなと思ってさ! 辞めちゃえばいけるよ??

[Twitter] nori91921kjjkty (8/1(火) 22:15)

https://twitter.com/nori91921kjjkty

@Flat_miya 痛いほど共感? 海外だと、セレブとかじゃなくてもクルーズで船旅を何泊っていうのは休暇の過ごし方として一般的なんだそうな

[Twitter] taishican_jp (8/1(火) 22:15)

https://twitter.com/taishican_jp

-2日目- 本州到着! 長い船旅が終わりましたあー笑 もう、満喫してます? 今日はみんなで同じ髪型に挑戦!!まだ練習なので、みんなそろったらまたやろうね? これから2時間車移動です…笑 長野でいろんなこと学べたらいいなあ?? よき… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] BURUTODOG (8/1(火) 22:11)

https://twitter.com/BURUTODOG

@torutoru_truemr やっぱり船旅してみたさありますね??

[Twitter] KPKSDD (8/1(火) 22:10)

https://twitter.com/KPKSDD

船旅いいなー。腸の持病持ちからしたら最高の旅じゃないか? 休める部屋と娯楽が隣り合わせにあるなんて! #マツコの知らない世界

[Twitter] MybossS (8/1(火) 22:09)

https://twitter.com/MybossS

杉浦日向子さん、大好きだった。船旅とか、おそば屋さんでお酒呑むとか、そういうの、みんな良いなと思ってた。 twitter.com/MitsushimaLab/…

[Twitter] uukule69 (8/1(火) 22:09)

https://twitter.com/uukule69