激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

採血に気をつける?

採血なう!

[Twitter] adunata329 (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/adunata329

明日健康診断とかwwwwwファーwwwwwww 採血は無いよな…?無いよな?

[Twitter] miyamoto3838 (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/miyamoto3838

採血の精神的ショックにより副交感神経が興奮し、遅脈、血圧低下を引き起こす。悪心、目の前が真っ暗になる、失神などの症状を引き起こすことがある。空腹時、満腹時、睡眠不足時に起こることが多い。 対処法は頭を低くし毛布等で保温する。また、嘔吐物が気管に詰まるのを防ぐため横向きに寝かせる

[Twitter] 19194545_114514 (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/19194545_114514

おえぇ。健康診断に来てたんだけど、採血で血がなかなか取れないって言う初めての現象とともに、徐々に貧血症状出ちゃってぶっ倒れて看護師さんたちをビックリさせてしまった。 直前に測った血圧120あったのに80まで下がってた(?´?`?)

[Twitter] ayakoh819 (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/ayakoh819

採血?頑張った自分へ? #ビビンバ #大好き #でも #辛いの #嫌い instagram.com/p/BXO-5DMDusO/

[Twitter] aru_egtk (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/aru_egtk

くまじょん、名前が印象的すぎて名前と顔を採血の人に一度で覚えられてしまうの巻

[Twitter] ground_0405 (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/ground_0405

カフェの時間までの暇潰しにケンタに入る暴挙。採血で飯抜きだったから腹減りなんだよー。

[Twitter] xxYnYnYnxx (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/xxYnYnYnxx

採血の結果が出ました。さて問題…γ-GTの数値が前回…成人基準値の85以下を大きく上回る1319と言う…医者からすると10年に1人来院するかしないかと言う数値を叩き出した俺。今回の採血の結果γ-GTの数値は…!?

[Twitter] elm_jekyll (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/elm_jekyll

採血された場所が痒い これってやっぱりかいたらまずいよね?

[Twitter] kenn1600 (8/1(火) 11:16)

https://twitter.com/kenn1600

久しぶりに採血した。(? ??`?)

[Twitter] kurarosan (8/1(火) 11:16)

https://twitter.com/kurarosan