激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

女神に気をつける?

@mai_tsukamoto 癒される僕の女神???????

[Twitter] r1Co1f5vPc76sjo (7/30(日) 22:21)

https://twitter.com/r1Co1f5vPc76sjo

魔術師【ディース】北欧神話において人間の霊的な随伴者とされる存在。 農耕牧畜の守護者とされる一方で戦運の司者とも言われ、ヴァルキリーに付き従う霊、ないしは同等の役割を果たす者と見なされる事がある。 低級の女神と見る解釈も。

[Twitter] Namonaki125 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/Namonaki125

明日、折角お休みなので、買ってきたロービジ女神を組む訳だが、初弾については、何故成形完了しておきんがらも塗りまで行ってなかったかというと、なんというか、武装腕の手首のジョイント、これが最低に美しくなくて、に入らなくって手がとまって… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hogeyama_pics (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/hogeyama_pics

@ChanYB7871 おー、女神様!あなた様はもう既に美という概念を凌駕している存在であります!

[Twitter] yasu199821 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/yasu199821

巨乳の痴女神のことかー #Centaur

[Twitter] nida_001 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/nida_001

@chaco_fbnt わーーーありがとうございます!!!ティナの顔が大きく写っててありがたいです!!!!!そして、何より笑顔が可愛い………天使かな……?それとも妖精………?女神………???ありがとうございます…?

[Twitter] jeah1023 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/jeah1023

単発の女神よ、我に微笑みたまえ

[Twitter] kirax2_dirtyBoy (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/kirax2_dirtyBoy

男性を表すマークの♂は、ギリシャ神話にでてくる神「マルス」の持つ槍と盾を合体して記号化したもの。女性を表すマークの♀は、美の女神「ビーナス」が持っていた鏡を記号化したもの。引用元www5.plala.or.jp/zatsugaku/tori…

[Twitter] toribia1000_bot (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/toribia1000_bot

@daisukeMk_82 こっから先の女神達も恐ろしいのが多いのですがねぇ() ひとまずマシュちゃんやウェイバー君が役立つ機会が増えますね

[Twitter] saderardamu (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/saderardamu

@moon1_astro 渋谷の行った時、男性の店員さん少なかったから…女神様かなぁって笑笑 私、持ってる感ある男性の店員さんからビニもらったよ〜?笑

[Twitter] astro_s_bin (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/astro_s_bin