激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

復習に気をつける?

RT @Dogch_ild: 【復習】 ミニオンのモデルはナチスに収監されて実験に使われてた子供たちがモデルだよ 証拠にミニオンが変な言葉しか喋らないのは、子供たちが喋る言語がヘブライ語だったからドイツ人には何言ってるか分かんない変な言葉に聞こえたから。 https://t

[Twitter] v4O4Z8cjHLNKjWV (7/30(日) 0:20)

https://twitter.com/v4O4Z8cjHLNKjWV

ニーアレプリカントの解説実況復習してる 兄が帰省の時にps4とオートマタ持って帰らねぇかな〜〜〜ないか

[Twitter] tara_1121_ (7/30(日) 0:20)

https://twitter.com/tara_1121_

コンボ復習終わり

[Twitter] 7Purgatorio (7/30(日) 0:20)

https://twitter.com/7Purgatorio

活撃復習して10分後に備える。

[Twitter] bou9127 (7/30(日) 0:20)

https://twitter.com/bou9127

RT @Dogch_ild: 【復習】 ミニオンのモデルはナチスに収監されて実験に使われてた子供たちがモデルだよ 証拠にミニオンが変な言葉しか喋らないのは、子供たちが喋る言語がヘブライ語だったからドイツ人には何言ってるか分かんない変な言葉に聞こえたから。 https://t

[Twitter] Yu_daiLBWORKS (7/30(日) 0:20)

https://twitter.com/Yu_daiLBWORKS

@KM93151719 まじ、出来ないと容赦なく再試験まわされるか落とされる。本当に講義ちゃんと受けてメモってれば復習出来るしなんならそれで単位取れるから……

[Twitter] oky_2525 (7/30(日) 0:19)

https://twitter.com/oky_2525

RT @Akari1219_aXs: こんにちは!!???? 今日は、ずっと自主練習です! ボーカルや、ダンスの基礎などを教えて頂いたので、復習+整理します! はちみつ?を白湯で溶かして飲むと喉に良いとボーカルの先生に聞いたので、早速今日から毎日飲みます^_^…

[Twitter] aaaunoshu777 (7/30(日) 0:19)

https://twitter.com/aaaunoshu777

西洋美術系多いから、一度世界史とか美術史とか旧約聖書の復習しようと思って簡単な読み物読んでるけど、結構知らなかった事も多くて勉強って大事だな〜と。

[Twitter] hirumo_yorumamo (7/30(日) 0:19)

https://twitter.com/hirumo_yorumamo

『指揮法教程』 かの有名な斎藤指揮法。オケで降ってた頃使っていたもの。とは言っても先生に言われたことを復習する時に使った程度で、隅から隅まで読んだわけではない。 pic.twitter.com/tf8pmSBNNH

[Twitter] miresan_ku (7/30(日) 0:18)

https://twitter.com/miresan_ku

暇だし機嫌が良いから、なんかしよう昨日の復習とか。今回ばかしはしないとだいぶまずい。 その前にブレスレットの紐交換でもするかな、いやアニメもありだ。 結局寝なさそう← とか言ってすぐ寝そう←

[Twitter] ka547321 (7/30(日) 0:18)

https://twitter.com/ka547321