激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

破壊力に気をつける?

RT @erishibata: 「上野千鶴子『女遊び』が母親の本棚にあったせいで、(エロ本と勘違いされ)小学校でいじめられました。」という破壊力のあるAmazonレビューを読み、いじめはいたたまれないながらも笑ってしまった。フェミニズムは、「エロ本持ってるくらいでからかいの対象…

[Twitter] ietaniwataru (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/ietaniwataru

RT @yukimyan_d: 渋谷「渋谷凛が選ぶ仕事に疲れたときに録画を観る島村卯月出演番組ベスト5」 北条「ニッチ過ぎる」 神谷「あまりにニッチ過ぎる」 渋谷「第5位 寝起きドッキリを仕掛けられて寝ぼけ眼で『ママ……?』って言っちゃった回」 北条「5位でこの破壊力」…

[Twitter] xxxsakurabaxxx (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/xxxsakurabaxxx

@yuta_seed RTでたくさん回ってきました!! 自分のフォロワーさんばっしょーファン多い?? そして瀬田さんの破壊力ヤバい??

[Twitter] mashi0707 (7/23(日) 11:20)

https://twitter.com/mashi0707

@g0ku_flu 極細さん素敵なところに目をつけ話を結びつけてくださりありがとうございます…最高に幸せ…?どんだけティキは少年好きなんだっていう…いやもう分かっていましたけど改めてこのセリフの破壊力…凄まじいですね†┏┛墓┗┓†

[Twitter] Link1227Allen (7/23(日) 11:19)

https://twitter.com/Link1227Allen

このサビに入る前の加藤のゴーゴーレッツゴーせーのっ!てやつ破壊力2000パーセントって感じ

[Twitter] ktbmsmc1 (7/23(日) 11:19)

https://twitter.com/ktbmsmc1

くしゃみしそう。 麻紐の破壊力やべぇって。

[Twitter] CnbnlRKlAeBxU4G (7/23(日) 11:19)

https://twitter.com/CnbnlRKlAeBxU4G

南雲薫の水着姿は想像以上の破壊力 #南雲薫クラスタ

[Twitter] ngm_bot (7/23(日) 11:18)

https://twitter.com/ngm_bot

@NON_SxLxAxY なかなかやばいやろwwww破壊力

[Twitter] Taka_mosher (7/23(日) 11:18)

https://twitter.com/Taka_mosher

りりあんの笑顔の破壊力……半端なかった……

[Twitter] fatigue_an (7/23(日) 11:17)

https://twitter.com/fatigue_an

やっとこさイヴちゃんレベル80になったからキャラスト見てきたけど、このフレイヴの破壊力すごいぞ……完全にくっついてる訳じゃないのに教会が見えるレベル…??

[Twitter] bakooooooooooo (7/23(日) 11:17)

https://twitter.com/bakooooooooooo