激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

香川県議会議員に気をつける?

香川県議会議員の海外視察をテレビ放映していた。5人で990万円もかけ、県民県政に必要な視察なのか? スイス観光はまちづくり?昼からビールは文化の体現? 大田区区議会も今年度も海外訪問調査を実施するとしています。参加は自民党だけになりそうですが。

[Twitter] KikumiShimizu (7/21(金) 22:21)

https://twitter.com/KikumiShimizu

インターネット・Twitterユーザーの貴方は、 #香川県議会議員 の約1000万円の税金を使っての 海外視察に関して、 公務に伴う海外視察だと思いますか? 公務ではなく観光旅行だと思いますか? #香川県 #香川県議員 #海外視察 #税金 #世論調査

[Twitter] JapanLaboratory (7/21(金) 22:16)

https://twitter.com/JapanLaboratory

いま香川県議会議員がアツい

[Twitter] pourouts (7/21(金) 22:16)

https://twitter.com/pourouts

ネタが尽きない上に、何一つ解決できない稲田大臣 能面のような表情で、ロボットの如く同じ言葉を並べる姿ばかりが流れているが、グッドルッキングな笑顔は国内じゃ無理だろうね そして、香川県議会議員も仲間に入りそうな感じだ pic.twitter.com/SsUoWkfmVy

[Twitter] orangekankan (7/21(金) 22:10)

https://twitter.com/orangekankan

県議会議員の立場で、税金使って海外で遊んでましたなんて言える訳ねーよな! バレずに済むと思い上がってるのが丸分かり。密着されて良かったな! 避難殺到!どぅ言い訳しても香川県民から納得は得られないでしょう。 香川県議会議員は全員辞職すべき。 今後も他県議員の密着に期待!!

[Twitter] WLF69505056 (7/21(金) 22:04)

https://twitter.com/WLF69505056

香川県議会議員しっかりしてくれもう

[Twitter] aaa_3844love (7/21(金) 21:57)

https://twitter.com/aaa_3844love

香川県民が納めた税金を海外視察という名の観光旅行に注ぎ込んで香川県議会議員のあの6人は最低最悪や(怒) 税金を私利私欲に使わないで福祉(特に精神障がい者や発達障がい者)のために使えばええやん! #実録金の事件簿

[Twitter] okakureha (7/21(金) 21:56)

https://twitter.com/okakureha

今、フジテレビ系列の番組で金曜プレミアム こんな奴らは、許さない!を見ている。 香川県議会議員が海外視察と称して、旅行を行ったという番組の趣旨に憤りを覚える。 この番組をご覧になられた、香川県民の皆さんは、どの様な判断をされるのだろうか? この様な一地方議会の行いを見せられると当県、当市の議員さん達は、大丈夫...

[Facebook] Hideyuki Ishimoto (7/21(金) 21:56)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

#金曜プレミアム? 政治家の海外視察勝手について行ったらこうだった 香川県議会議員6名 ドイツ、スイス、イタリアへの7都市7泊9日の視察旅行、総額990万円 視察はたった4時間、毎日昼からビールの実態 実名顔出しで隠し撮りは凄い。公人が税金使っているのだから当たり前 t.co/HHrHMGZhy2 きむらゆい on...

[Facebook] Yui Kimura (7/21(金) 21:55)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

#金曜プレミアム? 政治家の海外視察勝手について行ったらこうだった 香川県議会議員6名 ドイツ、スイス、イタリアへの7都市7泊9日の視察旅行、総額990万円 視察はたった4時間、毎日昼からビールの実態 実名顔出しで隠し撮りは凄い。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuiyuiyui11 (7/21(金) 21:55)

https://twitter.com/yuiyuiyui11