激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

漏れに気をつける?

【定期】頂いたリプは見ているものの、基本返信は遅いです。返す気はあるので気長に待っていただけると嬉しいです。たまに取得漏れやリプ蹴りあるかもです;;深夜〜明け方の返信率が高いのでご了承ください…大迷惑すみません/()\

[Twitter] kure352 (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/kure352

@Sankei_news 自国の能力を自覚しないで世界一を目指すとこうなるんだよね。実績が無いんだから。原因はK1の砲塔や潜水艦の水漏れと同じで「鋼板の強度不足」じゃないかな。この20年改良が進んでないようだから。

[Twitter] Siero17 (7/18(火) 11:20)

https://twitter.com/Siero17

RT @tank2000kk: ユーリ!!!の自分用スケジュールを更新してみた…抜け漏れありますがご参考下さい。 そしておめでとうございます。11月まで毎月何かしらございます。リアルもGPF日本開催、オリンピックも控えております(?????) https://t.co/H52J

[Twitter] kagarishusei123 (7/18(火) 11:19)

https://twitter.com/kagarishusei123

@Nisikiteguri1 お台場は、かなり強めに置いているはずなのですが漏れがありましたか…。 更に強化できるよう検討してみます。報告ありがとうございます。

[Twitter] pgo_ivcalc (7/18(火) 11:19)

https://twitter.com/pgo_ivcalc

阪ラで考えると岡山も漏れだけかな

[Twitter] n__g_ (7/18(火) 11:19)

https://twitter.com/n__g_

ていうか、その金額出す言うたのに、 検討する って何? 何を検討?そこつめとかなやばそう。 大事なことは漏れなく言うか書面にしてよ〜 大人ってこわーい

[Twitter] Tsubasa_0905 (7/18(火) 11:19)

https://twitter.com/Tsubasa_0905

ダダ漏れだな(笑)

[Twitter] arufu_mama (7/18(火) 11:19)

https://twitter.com/arufu_mama

「俺」を「漏れ」にしたり「起きた!」を「ぽきた!」にしたりして、「お」を「も」や「ぽ」に変えるとキモくなるからやめろ そんなことをするのは、例えば、「ぽま〇こ」とか「もち〇こ」だけにしろ

[Twitter] www0906faronbot (7/18(火) 11:18)

https://twitter.com/www0906faronbot

(^o^)?┐<こういう空虚な、そして安らかな瞑想状態のうちにある彼の耳に、協会の塔から朝の三時を打つ時計の音が聞こえてきた。窓の外が一帯に薄明るくなりはじめたのもまだぼんやりとわかっていたが、ふと首がひとりでにがくんと下へさがった。そして鼻孔からは最後の息がかすかに漏れ流れた。

[Twitter] Samsa_bot (7/18(火) 11:18)

https://twitter.com/Samsa_bot

渋谷のラジオ『渋谷のほんだな』本日13:00〜14:00のゲストは、芸人のモグライダーさん!渋谷のガラス張りスタジオからダダ漏れ生放送でお届けしたいと思います。 t.co/bGAYLaGfjI 原カントくん (@harakantokukett) posted a photo on Twitter https://twitter.com/harakantokukett/status/887134514039803904/photo/1?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm_campaign...

[Facebook] Toshihiko Hara (7/18(火) 11:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=