激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

百合子に気をつける?

百合子来る時の演出は、究極の一枚が撮れました!だったよ

[Twitter] toho_benatawa (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/toho_benatawa

お久しぶりです〜?ほぼ1週間ぶり!! やっと!!百合子のRが手に入ったよ〜! そして、やっと百合子セ… Marionetteは眠らない / 星井美希、伊吹翼、北上麗花、ジュリア #nanamusic… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Ren_417_0214 (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/Ren_417_0214

RT @hikawa21: 多分ミリシタから始めた人はまだ百合子のキャラを把握しきれてないと思うので一発で好きになるやつ貼っときますね pic.twitter.com/ENzzixKcl5

[Twitter] MASA_DANSM (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/MASA_DANSM

RT @hikawa21: 多分ミリシタから始めた人はまだ百合子のキャラを把握しきれてないと思うので一発で好きになるやつ貼っときますね pic.twitter.com/ENzzixKcl5

[Twitter] Hirosegeronimo (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/Hirosegeronimo

でも百合子可愛かったんだよぉ

[Twitter] kurone_19 (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/kurone_19

6話の百合子が可愛くて、ストーリー見ながら百合子って聞いたことあるなと思いガチャ見に行ったら今水着百合子出るって聞いてちょっと心揺らいだ。そんなぼくのプロフィールはこちら。 pic.twitter.com/p36rDyVUHy

[Twitter] kurone_19 (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/kurone_19

RT @Medicis1917: 朝日新聞に寄稿したこの中学生は、都民ファーストの会に党内民主主義が存在しない点を分かりやすく捉えていると思う。小池百合子は何れにせよ都民を欺いていると良く分かる。 twitter.com/knamekata/stat…

[Twitter] morinotoritachi (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/morinotoritachi

百合子の笑顔が眩しくてつらい

[Twitter] TAPIOKAngel (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/TAPIOKAngel

ソロライブの百合子めちゃくちゃ可愛いんですけど なんなんですか

[Twitter] mai_eriko (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/mai_eriko

アレ...ミリシタだと百合子って紗代子と同じ属性かあ。獲得したら紗代子SSRとのシナジー期待できるなあ...イカンイカンお金ないのに

[Twitter] Atamanovsky (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/Atamanovsky