激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ゆっくりお休みに気をつける?

@scorocho07 イエイエ? 若い先生でしたよ? チョッと変わってましたね? まあ、色々ありますよね? ハーイ? 明日はごゆっくり? お休みなさいませ?

[Twitter] akinocosmos924 (7/8(土) 22:21)

https://twitter.com/akinocosmos924

@nozakix お家からパワー送ってました〜 カバーバトルとても見たかったです…!無念… ゆっくりお休みください?

[Twitter] UD_0317 (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/UD_0317

@sahiro331022 ありがとうございます? 私も今日は久しぶりにズーラシアに行きましたが、暑くて汗だくになったので、シャワーを浴びてやっとスッキリしました? スマトラの月さんもゆっくりお休み下さいませ?

[Twitter] 37_sky_5 (7/8(土) 22:18)

https://twitter.com/37_sky_5

@marom830 あっ、おやすみなさい! ゆっくりお休みください

[Twitter] otaku_anzulove (7/8(土) 22:17)

https://twitter.com/otaku_anzulove

@o4d29 うえええひつも…うらやま!!!!さすが宗教戦争…!!! ライブっていいですね…(1日動けなかった) 今日はゆっくりお休みください!!!!

[Twitter] polaris_0707 (7/8(土) 22:16)

https://twitter.com/polaris_0707

ゆっくりお休み e-japannews.com/?p=1615 pic.twitter.com/AS8J5IuzbK

[Twitter] tmuu38z (7/8(土) 22:16)

https://twitter.com/tmuu38z

ゆっくりお休み e-japannews.com/?p=1615 pic.twitter.com/MOiCzZJGGN

[Twitter] sy4jjig (7/8(土) 22:16)

https://twitter.com/sy4jjig

ゆっくりお休み e-japannews.com/?p=1615 pic.twitter.com/VUlVv27fXz

[Twitter] swcdk3x (7/8(土) 22:16)

https://twitter.com/swcdk3x

@atomi_shuri しゅり様、私は下僕ですので、これはたっぷりと焦らされている焦らしプレイなのだと受け止めております。 私は焦らしプレイに卑しくも感謝している下僕です。 どうか今はゆっくりお休みくださいませ。 しゅり様の活動… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] analog721 (7/8(土) 22:16)

https://twitter.com/analog721

赤羽根さん目当てなので、今回でふたこと3回目です!同い年の佐藤拓也さんとのやりとりが楽しかったです!! ただ、ファンとしては睡眠不足な赤羽根さんが心配になっちゃいました?こちらとしてはチケット代のモト取れるくらい楽しめたので、ごゆっくりお休みください! #ふたこと

[Twitter] E23_ya (7/8(土) 22:15)

https://twitter.com/E23_ya