激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

回想に気をつける?

@gooooocuten 見れたよー!!大人になって改めて見てみるとまた違うね!?!?回想シーンでみんながうさぎに出会うとことか、まもうさがラブラブしてるとことかうるうるきた???ED曲やばい??あとやぱしセラムンはエナジー吸われてるとこがとても性的で好き?

[Twitter] jari_summer (7/5(水) 11:21)

https://twitter.com/jari_summer

回想やら細かい心理描写が多すぎて、何やってるのかわからないサッカーとか野球とかバスケとか自転車の漫画多いよな。 twitter.com/koikekazuo/sta…

[Twitter] MillionYs (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/MillionYs

あー暇だなー完全暗記したBLゲームでも回想してようかな

[Twitter] strstr201 (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/strstr201

何度も何度も回想シーン挟んでくるところとかも胸糞悪くなるので好き(??)

[Twitter] SONGLOVERAIN (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/SONGLOVERAIN

@idleka77kabeuti 途中に回想入ってゆきやくんとあるとくんの出会いのストーリーがある

[Twitter] susknana (7/5(水) 11:19)

https://twitter.com/susknana

おはようございます! ニューヨーク回想録二日目。 マンハッタンでは、とにかく歩きました。 歩道の街路樹がきれいだし、なぜか 背筋を伸ばして颯爽と歩いてる自分がいる。 まずは、 グランドセントラルから、国連センターへ。 自分が国連本部の前にいる!不思議な気分。 そしてさらに、タイムズスクエアへ。

[Facebook] 香坂由貴 (7/5(水) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@trick_torowa 凛が特別面白いのは「ふーーーーーん」でだいたいネタになるのと回想に割り込んでくるあたり。

[Twitter] nino_minagawa (7/5(水) 11:19)

https://twitter.com/nino_minagawa

えっ回想あるの

[Twitter] IUv5m (7/5(水) 11:18)

https://twitter.com/IUv5m

ふせったーメンテしてた 回想で思ったこと色々書いてたけどうまく更新できず消えてしまって、下書きで残ってるかな

[Twitter] 2tote (7/5(水) 11:17)

https://twitter.com/2tote

@mesakame わー!ありがとうございます!一応いつもチャレンジはするんですが本気で鍛刀運ないので最初から諦めモードでした……逆物欲センサーすごい 芳田さんも無事ゲットされてるようで!おめでとうございます?長谷部との回想最高でしたね……巴さんいいキャラ。

[Twitter] ayumijinro12 (7/5(水) 11:17)

https://twitter.com/ayumijinro12