激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

確保に気をつける?

@la2_u でも最近寝坊したらマズイ日とかはソワソワしちゃって何度も目覚めるから逆にアラームいらん← 楽しい人生送りたかった… そうなの?まあチケ確保できただけまじだけど… レッツ社畜? 磁石いいね? いやほんとまじその日はやばかったんだわ、もうこんな幸運きっとない←

[Twitter] TaMcHn_mr (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/TaMcHn_mr

コストが確保出来次第レーヴァテインさんかティルフィングさんを進化させましょう

[Twitter] Game_CC216 (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/Game_CC216

@gomimusi_xx ひとみさん見たかったからチケット確保しちゃってたし、連休取れないから、、、 そして移動になってから希望休2日とかいわれたからもうたまたま休みじゃないとダメなやつ(´;ω;`)

[Twitter] necoumyo (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/necoumyo

おけ、TrySail神戸行き用のムーンライトながら確保(本来の価格で買えたとは行っていない)

[Twitter] okakennn (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/okakennn

貧乏人iPhone使いなので、HDD容量確保の為LINEを再インストールしました。1GB超の使用容量が168MB位まで減りました。800MBの空き容量確保。なのでトークのログとか全部ありません。

[Twitter] saishu3 (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/saishu3

さぶまりん氏、酸欠少女さユりのライブに行くことあったら僕の分のチケットも確保プリーズ\( ??ω?? )/

[Twitter] chicken_nan (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/chicken_nan

寄付とかして貰えるSRは大体フリトレでスタ1で買えるし、正直それよりドリンク確保させるためにレアメダル用のRを寄付した方が為になると思うの、1/6じゃない方の分だけでも

[Twitter] 611_CC (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/611_CC

@HARUMAKING1010 できればフォウくんは確保しておきたいしついでに他の足りない素材も…だけど フォウくんぶん1600だけでも結構遠いからね…

[Twitter] magrouni (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/magrouni

なんでかというと、乙武さんは階段の安全が確保できない、介助する人員を確保できないという理由で入店を断った店をネットで晒して炎上させた過去があるので。

[Twitter] ta1000islands (6/28(水) 11:20)

https://twitter.com/ta1000islands

対応できる機材と人員の訓練と確保をするべきだね。 その分運賃に乗せても文句は出ないよね? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-…

[Twitter] _rena_i (6/28(水) 11:19)

https://twitter.com/_rena_i