激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

uteに気をつける?

@kideku_sugar Juice=Juiceは今まで5人で作り上げてきたって感じだもんね。個人的には℃-uteみたいになってほしいって思ってから残念かも やなみん意外だったなあ

[Twitter] syutfy69 (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/syutfy69

juice=juiceは°C-ute目指して欲しかったし、少数精鋭で他グループといい感じに差別化できてたと思ったのになぁ〜。

[Twitter] huggg_eb (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/huggg_eb

RT @__k_g_m__: °C-ute解散が悲しいけどむろたんお誕生日おめでとうでした キラキラのかわいい笑顔にハリのある歌、キレキレダンスのむろたんsuki…… pic.twitter.com/JLZwxjUHqV

[Twitter] chocola_77 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/chocola_77

なんだろ、Juice=Juiceは℃-uteみたくなって欲しかったけど、うーん、これからの7人も楽しみ?うーん何とも言えないっす(∩´?`∩)

[Twitter] ichi18L (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/ichi18L

Juice=Juiceはこのまま5人で℃−uteみたくなってくのかなと思ってたのでまじか……ってなってる

[Twitter] umi3725 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/umi3725

各リーダーは寛大だし、相手の気持ちをよく汲んでるよね。娘。は娘。らしく伝統を受け継いでるというか、びっくりするくらい嬉しくなさそうだったけどw 同期がいない状態だし、ちぃちゃんが少し心配。 J=Jは℃-uteになってほしかったんだよ、個人的には。

[Twitter] _skynes (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/_skynes

℃-ute解散して、ももち引退してハロヲタは控えめにしようと思った矢先のJuice=Juice増員。JJ好きだったけどどうしても受け入れきれないしこれは今月末でハロヲタ

[Twitter] hpcajj (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/hpcajj

Juice=Juiceには°C-uteのようになってほしかったのに??運営??

[Twitter] ukisixxx (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/ukisixxx

みんな愛理さんが弟にぼろ負けしてる写真で笑顔になりましょう?? こうやって普通の生活してる°C-uteちゃんを見れるなんて幸せだよなー pic.twitter.com/2N4CCr0ToX

[Twitter] HaL_ayu17 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/HaL_ayu17

こんなこと言ってるけど°C-uteに誰か入るってなったら絶対無理だったわ

[Twitter] piiisuuu412 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/piiisuuu412