激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

星谷くんに気をつける?

代役シーンカットされたというのはショックなんですけどね。揚羽くんにとって星谷くんが大切な人になったのは嬉しいし、尊い。死んでる(語彙が

[Twitter] tukirino (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/tukirino

@tos スタミュ自体は当然好きだしキャラも全員好きなんだけど、2期のスタミュは私の求めてたスタミュじゃない 偶然転がり込んで来たミラクルで鳳と共演できる星谷くんが見たいんじゃなくて自力でその権利を掴み取る星谷くんが見たかったよ私は

[Twitter] deeeepwl (6/20(火) 8:20)

https://twitter.com/deeeepwl

@yuukorian0520 星谷くん?!!やけど基本は箱推し〜?

[Twitter] seseri_m (6/20(火) 8:19)

https://twitter.com/seseri_m

スタミュ最終幕。 泣きながら見ました。 みんなでGift歌うからもうダメでした。ありがとう星谷くん。 星谷くんのおかげでこの光景が見れたんだよね。ありがとう星谷くん。ありがとうスタミュ?

[Twitter] myn_to210 (6/20(火) 8:19)

https://twitter.com/myn_to210

だから那雪に感動してる奴は何なんだ 那雪が変わった?うん変わったよ星谷教が強くなったよ 「星谷くんは誰よりも頑張ってきたんです!」この発言のどこが成長だよむしろ劣化してるわ そんなこと言ってるから落ちるんだよ

[Twitter] pomchum_x (6/20(火) 8:18)

https://twitter.com/pomchum_x

なんか……途中思うところはあったけど、2期は星谷くん視点の星谷くんと鳳先輩の話だったから、もう、それでいい。綺麗にまとめたよ、女の子を幸せにしたよ、ありがとうスタミュ

[Twitter] kisasage07 (6/20(火) 8:17)

https://twitter.com/kisasage07

星谷「那雪って白いなあ。わー、ほっぺモチモチ〜」 那雪「ふふっ、くすぐったいよ星谷くん」 天花寺「なんだあの空間…」

[Twitter] hoshinayubot (6/20(火) 8:16)

https://twitter.com/hoshinayubot

星谷くんの怪我を手当してる時の漣先輩めちゃくちゃかっこよかった

[Twitter] coin2010 (6/20(火) 8:15)

https://twitter.com/coin2010

あの星谷くんの悔し涙絶対忘れない

[Twitter] REN_e1215 (6/20(火) 8:14)

https://twitter.com/REN_e1215

@_pepepe2 こちらこそこんな素敵な作品を…未だに最終回の余韻が続いてます( ;-; )最近観たアニメの中でもトップクラスの感動でした…全曲買うか借りるかするしかない!!!!!来週まで生き永らえる事ができそうでよかったです〜星谷くんと周りの人間関係よすぎます……

[Twitter] __aoiko (6/20(火) 8:14)

https://twitter.com/__aoiko