激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

矛盾に気をつける?

バスに人が多すぎてスマホ触れない #矛盾

[Twitter] Kodomo913 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/Kodomo913

@beam343 モーニング晩飯とかいう矛盾、嫌いじゃない

[Twitter] vector_nemuzina (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/vector_nemuzina

■スカイクラッドの有権者 雇用壊れていき、移民は近づくの 有権者は何時か矛盾に気付く 安倍の作り出した利権は完全なる詐欺で パソナへの献上 それは折り重なる詭弁、派遣業の搾取 守られてきた岩盤、規制は終わった youtu.be/tiCNSLJ8Ihc

[Twitter] SeriousTom1 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/SeriousTom1

矛盾しててワロタ pic.twitter.com/oDBgkMazTW

[Twitter] milan_takamori (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/milan_takamori

すごく誰かに構ってほしいけど、構われすぎると疲れるというジレンマで、あんまり人に声かけたくない。色々と矛盾してるんだよね

[Twitter] jijiji011 (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/jijiji011

【#なるりえのなまぐさマクロ 8】冷えからくるガンに冷えの食事療法という矛盾 冷えと体力レスを感じているガンの患者さん。よく聞くと、毎日人参とリンゴのジュース。加えて毎日豆乳ヨーグルトも食べているそう。なんで?⇒goo.gl/xvqi8n #食事と健康

[Twitter] kiketsukai (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/kiketsukai

まんがの注釈に「動画あり」って、すごい矛盾感あるよな

[Twitter] kyai_99 (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/kyai_99

【14日生まれの人:恋愛】 人気運があり、恋多きモテるタイプですが、パートナーに対しては独自の「こだわり」が。 自分は束縛されるのを非常に嫌いますが、相手に対しては束縛してコントロールしようとする傾向があります。 ワガママで矛盾しており、恋愛では二面性が顔をのぞかせます。

[Twitter] 8Sute82 (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/8Sute82

視力下がったらなんでもう戻らないの?調べまくってるから説明不要 なんで魔法の一声で願いが叶わないの?矛盾が起こるから?いいじゃん、おかしくなった世界にあたしは生きたいよ こんな願いも叶わないの世界など意味がないよバーロー

[Twitter] steakhatugenn (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/steakhatugenn

綾鷹、「にごりは旨み」って散々言っときながら「にごりほのか」出すの矛盾してるしにごりほのかの方が普通のより美味しいのおかしいだろ pic.twitter.com/1sUuEooWFd

[Twitter] OBA_ttf (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/OBA_ttf