激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

屋外に気をつける?

飛行機とかホテル代とかキャンセルしてどれくらい返ってくるのかな? AKB48総選挙、天候不良で屋外イベント中止…テレビ中継のみ、公式ウェブで発表 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… #報知 @SportsHochiさんから

[Twitter] toshiharu2016 (6/16(金) 16:21)

https://twitter.com/toshiharu2016

RT @inana7fan: 【アイナナガチャポン情報】UR(屋外フェス2)絵柄!「カプセル缶バッジコレクション」6月第5週から登場! buff.ly/2tpea0W #アイナナ|アイドリッシュセブン攻略まとめ pic.twitter.com/YA1OzR0ga8

[Twitter] im53173_10 (6/16(金) 16:20)

https://twitter.com/im53173_10

AKBの記事見て前にGLAYが神戸でフリーライブやったとき屋外から屋内へ急遽シフトしたときのことを思い出した。 この梅雨の時期に沖縄の屋外ってツメが甘かったのかな(笑) 残念無念ですね。

[Twitter] GtarlaboyI (6/16(金) 16:20)

https://twitter.com/GtarlaboyI

@AKB48Shihainin @tokairadio 誰が言ったんですかね?こんな梅雨の時期に屋外で開票イベントをやろうだなんて。ニュースでは沖縄の経済界から強い要望があったようですが、ドームのような屋内会場がない沖縄でやるべき… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] dai19751 (6/16(金) 16:20)

https://twitter.com/dai19751

@kate3_0_0 あー、それもあるか 室内と屋外でキャパはちがうか。 他のスポーツのプロリーグは屋外ばっかだしな

[Twitter] 16hero13 (6/16(金) 16:19)

https://twitter.com/16hero13

@taka_hos 梅雨時期の屋外は、、、素人考えでもわかりそうな事……メンバーも、ファンもモチベーションさがりますよね (*`Д´)ノ!!!

[Twitter] Bukiyotuki (6/16(金) 16:18)

https://twitter.com/Bukiyotuki

まぁ屋外でやることを決めた時点でこういう事態も予測できるわけで。なんだかなーと

[Twitter] YHvnXcF0S92RwFk (6/16(金) 16:18)

https://twitter.com/YHvnXcF0S92RwFk

えーけーびーの総選挙中止ときいてなんか悪いことおきたのか?と思ったらふつうに天候のせいのようですね でもなんでこの時期に屋外でやろうと思ったんだろう…?

[Twitter] yuta_neu (6/16(金) 16:17)

https://twitter.com/yuta_neu

僕が屋外にいる時は晴れる能力ッ!! ほしい

[Twitter] ehon_wolf (6/16(金) 16:16)

https://twitter.com/ehon_wolf

雹が降ってるところも近くにあれど、現状はゴロゴロしてるだけでまだ平気。 昔FDが屋外駐車だった頃に大粒の雹が降ったことがあったけど、車に自分の布団をブン投げ、空に向かって「雨に変わってよおぉおお」って雨乞いしたのです。納車から数ヶ月で屋根とかボンネットがボッコボコとか悲しいもの

[Twitter] Aka____neko (6/16(金) 16:15)

https://twitter.com/Aka____neko