激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ちょっと安心に気をつける?

@ma820ko 東山線は平日は終日んですよ( ̄▽ ̄;) 一駅で降りていかれたからちょっと安心しました(^o^;)

[Twitter] yuki_T1223 (6/8(木) 16:21)

https://twitter.com/yuki_T1223

江の口行っても清和戻ってこれるみたいでちょっと安心 同級生とも仲良うしたいし通いよったら何気愛着わく清和ね

[Twitter] ____0308____ (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/____0308____

くわえさせなきゃ母乳も出ないし、出始めればホルモンも分泌されて母性本能も自然と目覚めるとのこと。いろいろ焦らなくてもいいんだなとちょっと安心。人間の身体ってよくできてるな

[Twitter] akmo_M (6/8(木) 16:19)

https://twitter.com/akmo_M

乱●さんと敦がいい雰囲気になった時にいよいよお??突入か?と思わせておきながら「ひ、膝枕してもらえますか」とか言い出す乱●さんに、まだ心の準備出来てなかったからちょっと安心するやら『この期に及んで膝枕て!』と突っ込みたいやらでなんとも複雑な心中だけど「どうぞ」と膝枕させてくれる敦

[Twitter] mtkn_chuck (6/8(木) 16:17)

https://twitter.com/mtkn_chuck

今日は朝からイチロー(わんちゃん)が体調悪くなって五条堀川の病院へ(・。・; いい先生で分かりやすく説明してもらいちょっと安心(^^) 早くよくなってほしいもんです(/o\) 今週のお花! 三条商店街の岩井生花店で買ったギガンチュームとブプレリューム 今日のお魚! 高知産日戻りカツオ オキナヒメジ ヘダイ メダイ グレ イサキ よろしくお願いしますm(__)m

[Facebook] なごみ家岡本和彦 (6/8(木) 16:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Me1y0das そうなんですか?じゃあTwitterが悪いってわけですな。 スマホそろそろやばいかと思ってたんでちょっと安心

[Twitter] Apkoduj (6/8(木) 16:14)

https://twitter.com/Apkoduj

@tkr386_g やっぱり得意な方を描いてしまいがちですよね? たけるさんは動きある絵いつも描かれていますし向きも気にならなかったですけどね? でもたけるさんでもそうなんだーって思ってちょっと安心しました??

[Twitter] hiro_shiriuchi (6/8(木) 16:14)

https://twitter.com/hiro_shiriuchi

@kazu_1_a ありがと ちょっと安心できたみたい

[Twitter] yukiusagi0706 (6/8(木) 16:13)

https://twitter.com/yukiusagi0706

@hijikini それ聞けてちょっと安心しました

[Twitter] sin_kter0 (6/8(木) 16:07)

https://twitter.com/sin_kter0

@jagauni117 男の子に見えてちょっと安心しましたヽ(´▽`)/ かわいい系の男子を描きたかったもので( ̄▽ ̄;) ありがとございますm(_ _)m

[Twitter] andante4124 (6/8(木) 16:07)

https://twitter.com/andante4124