激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

担任に気をつける?

いきなり高校行ったらせんせーびっくりするかな?笑 担任いないけどねーん笑

[Twitter] aichinCas__0123 (6/5(月) 16:21)

https://twitter.com/aichinCas__0123

今までだってなんとなくでやってきたじゃんか、おかしいなって思うところはその時に言おうよ、面談なんかしたらキレられるよ絶対、やだ、担任やめたい(;-;)(;-;)(;-;)

[Twitter] moyashi_626 (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/moyashi_626

そもそもが「サポートされる○○ちゃん」というのが小学校のようなサービスを受ける側同士でやると「被差別語」でしかないと PTAで母が議題提出した時対立陣営のママさん達に「桜花ちゃん係っていうのがクラス関係なくあって、担任の先生が授業… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] as_wwwit (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/as_wwwit

16期生(のうち学校のカリキュラムに真摯に従って京大東大を初めとする難関国公立に現役合格したものの中で、素行が良く、担任団からの推薦を得られた生徒)に学ぶ サンプルの偏りンゴ

[Twitter] mulukhiyya0909 (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/mulukhiyya0909

#twirobo ウッホー、ホホホウホホウッホーイ、ウホー!(あー、いつも担任の話なげーな、はよおわれや!)

[Twitter] munyu1998 (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/munyu1998

今日のHRで浅虫で人身事故あったって担任言ってたが東北町じゃねえーかよw

[Twitter] oga199919 (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/oga199919

担任によって人ぜんぜん変わる。 これガチ。 担任変わんないかなー。 おがわっちー

[Twitter] sougo06191 (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/sougo06191

1日目終わった〜。 年少さん可愛すぎた、、??? けど対応難しいし、給食しんどい? 近々担任だった千鶴先生会いにきてくれるぽいから頑張ろう? とりあえず今から日誌??

[Twitter] m3s28amr (6/5(月) 16:19)

https://twitter.com/m3s28amr

7割から7割(青組担任)

[Twitter] 10bot (6/5(月) 16:19)

https://twitter.com/10bot

別に説教するのは担任だからいいと思うけど話まとめてからじゃないと結局何が言いたいのかわからないし、みんな電車の時間とか気にしなきゃ行けないんだから終わる時間は守って欲しい

[Twitter] rioooo71 (6/5(月) 16:19)

https://twitter.com/rioooo71