激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

地味に気をつける?

エンジニア紹介。メジャー/インディーズのみならず、地味にテレビや映画の実績もあるんです。 rec.studio-just.com/#!engineer/cfvg

[Twitter] STUDIO_JUST (6/5(月) 8:21)

https://twitter.com/STUDIO_JUST

RT @RytoSle2: みなさん、人を見かけで判断しないでください。 類は友を呼ぶといいますが、それは地味なやつら、派手なやつら同士が集まるということではないです。 個性をしっかりもったリスペクトし合う友を作りましょう。 陰キャラたちが会場を沸かせます!…

[Twitter] hajimenn_shoko (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/hajimenn_shoko

見てわかるとおり上位陣の顔ぶれが地味過ぎてひどい。戦績数で見ると連理、ビノシュ、べたなぎ、QB6、BlueSky、唯、DIORが若手七英雄と思われる。

[Twitter] bot_DIOR (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/bot_DIOR

あやと撮った写真結構お気に入り?? 3日間楽しかった?? 地味にキーちゃん写ってる...笑 pic.twitter.com/WEoogsUK9K

[Twitter] I5vQr (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/I5vQr

昨日は次男birthday? ドンキーのハンバーグが良いって??安上がり? ケーキは今年もばぁばお得意コージーのが届き? ロウソクも要らないって言うから、地味〜に終わりました? 今期は受験と、?斜視の手術が控えてるから?テンション上がらないだろうけど? どちらも今後の為にとても重要なので?頑張ってもらわねば???

[Facebook] 岡崎有紀 (6/5(月) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【地味でも魅力的な自己PRになる3つのポイント】 ・自分なりに課題を設定した ・課題解決のために、自分なりの創意工夫・試行錯誤をした ・その経験から、自分なりの「上手くいくコツ」を学び、他の取り組みにも活かせている

[Twitter] interning_media (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/interning_media

あんまり鎧ぽくなく、シンプルかつ地味過ぎずって難しい

[Twitter] maria33378 (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/maria33378

@HK_jumpdream レンズのベースカーブが他のレンズと比べると違って、最初は結構ズレたりしたけど、わたしは使ってるうちにズレなくなったよ?? 地味に盛れるからほんとおすすめ???

[Twitter] n_j_k_p (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/n_j_k_p

電車で地味に酔った…気持ち悪い。

[Twitter] AtR_yuduki (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/AtR_yuduki

いつも悩んでしまう 抱き合わせだけ欲しい場合 安くされた値段なのかな 地味に欲しいのがあるが 今は.....無理

[Twitter] abare14hassuru (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/abare14hassuru