激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

退院に気をつける?

退院間近で胃腸炎疑惑は泣ける

[Twitter] udatyann (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/udatyann

RT @pochi_levitra20: これだけ頑張って、こんなに大変な経験をしてわが子を産んでくれた妻には、これからも一生、頭が上がらないし、大切にしていきたいし、退院しても幾らでも甘えさせてあげたい。

[Twitter] 5jidatuji (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/5jidatuji

あれから、一週間母子ともに元気一杯です。夜は、お祝いディナーと言うことで、お呼ばれし、美味しく頂きました。今日、退院ということで、嬉しい限りでこれからパパとして、色々がんばらなきゃいけないなー!やるっきゃないな!

[Facebook] たかし いしばし (5/31(水) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おし、準備完了。 いつでも退院出来るぜ! 半年の入院生活…?クソ長っ? pic.twitter.com/b0SCRiJ1qa

[Twitter] GekkouMachine (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/GekkouMachine

@chirosakai2 Sakaiさんお疲れ様です!無事退院できてよかったです(´ω`)ゆっくりされてくださいねー!

[Twitter] dameenoatumari (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/dameenoatumari

C@O「☆おじぃちゃん退院?????>?<????☆」 ⇒ ameblo.jp/gourtship/entr…

[Twitter] sourire_hogoinu (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/sourire_hogoinu

(……手術の痕も随分増えてしまったな……退院した後も、ブラザー達と銭湯には……)

[Twitter] k_nyuin_bot (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/k_nyuin_bot

@NCYvO4rR0OYaAzL @9ztiQvIS6GQSVdD ねぇ〜さん??に野菜???ねぇ〜さん??に????おっと、病人を乗せちゃ行けませんね??? 健康が1番?ねぇ〜さん??明日退院出来そうなのかい?そうだとすれば、良かったよ?

[Twitter] l3DXakcEfV3zdDY (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/l3DXakcEfV3zdDY

@twrererere おはようございます(?´ω`?)???-? 昨日、退院してきました?? まだまだ本調子には戻りませんがゆっくりのんびりやって行きますのでよろしくお願いします。

[Twitter] makibeee (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/makibeee

んー。今月はやっぱりレジェ難しいですね(´?ω?`) ちょっと身内が大病を患ってほぼ毎日見舞いに行ってて、退院するまでは、そちらが自分の中でHSよりも優先なんです。 悔しいけれど、色々と物凄く勉強になったし、これが来月以降に生きて来るから、頑張ります??( 'ω' )? ?

[Twitter] SobuJP_HS (5/31(水) 8:17)

https://twitter.com/SobuJP_HS