激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

忍びの国に気をつける?

上海国際映画祭とか JAPAN CUTS 〜ジャパン・カッツ! とかなんだか本当に凄いな #大野智 #忍びの国 #7月1日公開

[Twitter] Songforme77 (5/30(火) 0:20)

https://twitter.com/Songforme77

忍びの国 公開になるとさらに忙しくなる ファンではない友が 「おーちゃんの映画一緒に見に行こう!」 とお誘いが続々と(いつも私がおーちゃんって呼んでるので) 私の『好き? 』を必ず肯定してくれる友よ?ありがと? そして友よ! 盛大に映画を広めておくれ(笑) 口コミだいじ?だいじ?

[Twitter] waco8dear3104ss (5/30(火) 0:19)

https://twitter.com/waco8dear3104ss

一気に見るのもったいないけど結局6時間超見る気がする?? 見終わってしまえば次は忍びの国のために生きて〜って常に生きがいがあって幸せオタって幸せだね pic.twitter.com/IrhSLnSh7P

[Twitter] sato__m00i (5/30(火) 0:19)

https://twitter.com/sato__m00i

忍びの国、上海国際映画祭に出品されるのね。グローバルな作品になるといいよね!海外の人達にもたくさん見てもらいたいね!大野くんの活躍の場が増えるので嬉しい〜レッドカーペットを歩いてる姿ももしかしたら見れちゃうかも〜!ジャッキーチェンに会えるといいね大野くん! #忍びの国

[Twitter] xaaaayG (5/30(火) 0:19)

https://twitter.com/xaaaayG

RT @shinobinokuni: ☆#メディア情報☆ 6月1日(木) 「#ぴあMovieSP」表紙・インタビュー(#大野智、#中村義洋 監督) 6月2日(金) 「#JMovieMagazine」表紙・インタビュー(大野智) #忍びの国 #7月1日公開

[Twitter] sosmoe (5/30(火) 0:18)

https://twitter.com/sosmoe

鈴木亮平さんとのアクションシーンを私なりにまとめてみました。 スクリーンではどの様に映し出されているか楽しみです?:* #忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/Ma0AkzyhM8

[Twitter] yosami5011 (5/30(火) 0:17)

https://twitter.com/yosami5011

ホントに準備に時間がかかるお仕事なんだね! 怪物くんは魔王の前から話があったとか、忍びの国は映画怪物くんの後からだとか。開脚マシーンもこのための準備だったなんてビックリ! 言えないことがいっぱいだ。 長年唱えて来たソロアルも、今は言えない段階なのかも? #大野智ソロアルバム希望

[Twitter] 31atekushi04 (5/30(火) 0:15)

https://twitter.com/31atekushi04

足音をしないで家事をする。皆を起こさないようにshinobinokuni.jp/tweet/ #私だけの忍びの術 #忍びの国

[Twitter] yukiko66560682 (5/30(火) 0:15)

https://twitter.com/yukiko66560682

#私だけの忍びの術 としてほしいのは速い足と疲れない体!遅刻しそうなときだダッシュして到着したあとも涼しい顔で( ´∀`) まあ、時間に余裕を持って行動すればいいだけなんだけど(^_^;) 忍者の人たちの体力測定やってみたい! #忍びの国

[Twitter] ohsatonana (5/30(火) 0:13)

https://twitter.com/ohsatonana

智くんジャッキー・チェンに観てもらえるなんて嬉しいだろうな 上海に行くのかな 行ってジャッキーに会えると良いのだけど #忍びの国 #大野智

[Twitter] pekopeko1126 (5/30(火) 0:13)

https://twitter.com/pekopeko1126