激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ローランに気をつける?

今日はピエール・ローランの日になったのか。チームを離れて違うトレーニングプログラムになると、その修正に時間がかかるんだなって、勝利から遠ざかってた選手の勝利を見るとつくづく思う。

[Twitter] Jamasan (5/25(木) 0:21)

https://twitter.com/Jamasan

10月リンホラ行けることになったらアフターでも行きたいし、いやもうなんならお手伝いします!ぐらいの感じ…? ローランのお世話はローランがする…

[Twitter] asmrshk (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/asmrshk

ローランおめでとう、おめでとう! この2年何度も何度も逃げに乗って、何度も何度も吸収されて、それでも決して諦めずにこれでもかってくらいチャレンジして、おめでとう本当におめでとう! 別にファンじゃなかったのに涙が。 諦めないってほんとすごい力だ。 #dazncycle

[Twitter] sia14ragi (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/sia14ragi

ローランほんと嬉しそう

[Twitter] kanamedia (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/kanamedia

ローラン相変わらず頬っぺが凹んでるね。クライマーの絞りようはエグい #dazncycle #jspocycle

[Twitter] kushphon (5/25(木) 0:19)

https://twitter.com/kushphon

久々のローラン勝利を生で見たかった??

[Twitter] Balette51k (5/25(木) 0:19)

https://twitter.com/Balette51k

ローランへ 今日のヨナヨナ、いつもは映像ありの生放送ですが、今回はMCの鷲崎さんのみを映しての生放送になるとのことです!リアルタイムで動いてるれぼは見れません残念!!!

[Twitter] tbs919 (5/25(木) 0:19)

https://twitter.com/tbs919

ピエール・ローラン ?

[Twitter] naru1999415 (5/25(木) 0:19)

https://twitter.com/naru1999415

トレンドでジャンヌの下にローランあったらそら錯覚もしますがな

[Twitter] zelcloFF14 (5/25(木) 0:18)

https://twitter.com/zelcloFF14

ローランフィニッシュシーン良いねぇ;;? 最高の笑顔でガッツポーズしてチームスタッフさんと力一杯抱擁して

[Twitter] gittttyo (5/25(木) 0:18)

https://twitter.com/gittttyo