激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

不思議に気をつける?

団長さんに関われば関わるほど、私の心がワクワク、ドキドキするの。 これが…喜びってこと? でも…なんだか違う気も…不思議だわ…

[Twitter] saffron_fkg (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/saffron_fkg

@tya__tyatya 二回もあってるのに1回もカラオケいってないの不思議すぎ(´ . .? . `)

[Twitter] rain04nayu (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/rain04nayu

かつて名護からは日本共産党創設時メンバーだった「徳田球一」と、御前会議の機密事項をソ連に流したゾルゲ機関のメンバーだった「宮城與徳」が輩出されました。その延長上に稲嶺進名護市長らがいるのでしょうが、そのカウンターとして真子さんが出てこられたのには不思議な気がします。

[Twitter] nago_yanbaru (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/nago_yanbaru

さなはゲーム好きアイドルだから不思議とネタには困らないんだよね。もう少し人気あってもいいと思う

[Twitter] zannzann33 (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/zannzann33

チャンスは公平にやってきている。 不思議と連絡が入ってきたり、反応が良くなる時期を経験したことはないだろうか? でも、このチャンスを拒否したり、チャンスの前に諦めていたのであれば、チャンスはくるはずがない。

[Twitter] kigakudaisuki (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/kigakudaisuki

@hiropon355 わぁわぁ(O_O) なら私の演技も 見てもらったことないですよね? なんかこうやって 絡んでるの不思議です(>_<) 嬉しいです☆

[Twitter] yuipon1106 (5/19(金) 8:21)

https://twitter.com/yuipon1106

そんな不思議キャラじゃないよぉ

[Twitter] bot_momoka (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/bot_momoka

...ですが、ぼくには不要? 酒井 つまこ会長にさせて頂いたヘアカラーも綺麗に色が出るように作らせて頂きました? つまこさんは背中位まで長さがありますが痛んでないのが不思議なくらい髪の毛が綺麗? クシでとかしても引っ掛かりません? いつも丁寧に扱われてるんだと思います☆ ぼくも嬉しいです? ありがとうございます? 東京都中央区日本橋...

[Facebook] Hiroaki Aengus Arai (5/19(金) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

セブンのぴくるす、しょっぱくないけどうまい!不思議 pic.twitter.com/umO5Fqqe41

[Twitter] hodade (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/hodade

ルネにTAランキングが無いのがずっと不思議に思ってる。私はあまり興味ないけど、ネトゲのエンドコンテンツってTAランキングなイメージはある。

[Twitter] himeko_to_goma (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/himeko_to_goma