激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

梶浦に気をつける?

@glee1995kappa ひとりで観てて盛り上がってました(´>∀<`)ゝ 一瞬だけ梶浦由記さん出てましたね!もっと紹介して欲しかったです???

[Twitter] kalafina1006 (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/kalafina1006

菅野よう子さんもやっぱ耳に残る良い曲たっっっくさんあるけど、梶浦由記さんは結構沼よね…。ワンフレーズ聞いただけで「これ梶浦さんだよね…??」ってなる曲ばかりなのに、飽きないのが凄いとずっと思ってる(笑)たまにはLIVE行きたいけど、ジャニ事が忙しすぎて…(笑)

[Twitter] alica1126x0917 (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/alica1126x0917

@issadesuyo 梶浦由記と聞いて---==三 ⊂⌒っ '?' )っ

[Twitter] n1229m (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/n1229m

梶浦さんも紹介されたのね♪>RT

[Twitter] shinkaimisaki (5/8(月) 0:19)

https://twitter.com/shinkaimisaki

梶浦由記直撃世代ってわけではないけど本当に梶浦さんの曲ばかり聞いて大人になってしまったなあと

[Twitter] _firewood (5/8(月) 0:18)

https://twitter.com/_firewood

@p0r0_18 基本Kalafinaにハズレないよね梶浦由記だしね。 まじで!元々は劇場版空の境界の為に結成されたグループ

[Twitter] michi305d (5/8(月) 0:18)

https://twitter.com/michi305d

@Mare_0r1 まぐろも梶浦由記好きで草

[Twitter] Mr_Shika (5/8(月) 0:18)

https://twitter.com/Mr_Shika

@kalafina1006 関ジャム見てましたが、梶浦さんやKalafinaが少し出て、おー、となりました?もっと出してほしかった?

[Twitter] glee1995kappa (5/8(月) 0:18)

https://twitter.com/glee1995kappa

@takepon_n @routexxx ぽんさんも好きな梶浦サウンドだしね。主題歌もあわせてどうぞ。

[Twitter] gorigane (5/8(月) 0:17)

https://twitter.com/gorigane

関ジャムでちらりと梶浦さんが紹介されたらしくて?番組を観ていた母が出てたよとわざわざ教えにきてくれたのですが、Kalafinaも。それも錚々たる顔触れの中に。全国放送で、ありがたや。

[Twitter] tamayura22 (5/8(月) 0:16)

https://twitter.com/tamayura22