激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ドタキャンに気をつける?

飲みをドタキャンされ、一人でよく行くお店に行くも満杯…。

[Twitter] __ykgm123 (5/7(日) 0:21)

https://twitter.com/__ykgm123

@Tky_tenryuu @kyaaikudayo2 乙〜元気? 相変わらず彼氏いないの?w 突然なんだけど「君の名は。」チケット余っちゃって、オタクの友達と行く予定だったんだけど急にドタキャンw あいつぜって〜殺すw でなんかお… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _a6m_ (5/7(日) 0:21)

https://twitter.com/_a6m_

@Tky_tenryuu 乙〜元気? 相変わらず彼氏いないの?w 突然なんだけど「君の名は。」チケット余っちゃって、オタクの友達と行く予定だったんだけど急にドタキャンw あいつぜって〜殺すw でなんかお前ヒマそうだし今日これから見に行かない?w 行かないなら俺一人で行くけど..

[Twitter] kyaaikudayo2 (5/7(日) 0:20)

https://twitter.com/kyaaikudayo2

@kagefumikun 取り引きドタキャンは破壊じゃね?

[Twitter] ruxln (5/7(日) 0:20)

https://twitter.com/ruxln

@kyaaikudayo2 乙〜元気? 相変わらず彼氏いないの?w 突然なんだけど「君の名は。」チケット余っちゃって、オタクの友達と行く予定だったんだけど急にドタキャンw あいつぜって〜殺すw でなんかお前ヒマそうだし今日これから見に行かない?w 行かないなら俺一人で行くけど..

[Twitter] _a6m_ (5/7(日) 0:20)

https://twitter.com/_a6m_

@pooler__29 お金渡してもらってなかったらドタキャン有り得るもんな?

[Twitter] fp_mizuki01 (5/7(日) 0:20)

https://twitter.com/fp_mizuki01

猫さん???この人も犬っぽいかも笑 わかんない笑笑 猫さん?ドタキャンは、正直頭ぷちって来たけど、それは猫さんのことあいらーびゅーそーまっちだからですよ?

[Twitter] mwUGCjVC6P9oomE (5/7(日) 0:20)

https://twitter.com/mwUGCjVC6P9oomE

@ruxln これでループ完成でヴォルグの効果をすべてそちらにぶつけます わかりましたか?とか言われて舐めてんのか殺すぞってなった しかもそいつヴィルヘルムCSプロモ買ってくださいって俺にリプ飛ばしてきといて後日ドタキャンしてきた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kagefumikun (5/7(日) 0:19)

https://twitter.com/kagefumikun

@naotan0418 ドタキャン頂いた併せに合わせて、GWの予定を組んでいたのでショック大きかったです? こちらは個撮でも良かったのですが、前日夜遅くにキャンセルとなった次第です。こちらは前乗りしているので、高速代、ガソリン代、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tanapapastyle (5/7(日) 0:19)

https://twitter.com/tanapapastyle

@tatami_santa twitterで呼びかければすぐ集まりそうだけどドタキャンされたとかいう話も聞くし信頼できる友達としか行きたくない

[Twitter] barontohanon (5/7(日) 0:19)

https://twitter.com/barontohanon