激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

戦利品に気をつける?

はぁー戦利品はぁー はぁーーーー...

[Twitter] nitoroamekon (5/6(土) 8:21)

https://twitter.com/nitoroamekon

ヤマトに電話して、明日引き取り指定だった在庫と戦利品を今日回収する手配をしたぜー これで、いやらしいほんが、よめる(???)

[Twitter] izumimasaki (5/6(土) 8:21)

https://twitter.com/izumimasaki

SCC2日目、帰宅後に呑みに行く。おそらく酎ハイに入っていたアスパルテームにやられて5/5の早朝から七転八倒する。やっと今朝になって起き上がれるようになったが、今日は仕事だ。 当然だが戦利品には手をつけていない。

[Twitter] yukoqbee (5/6(土) 8:21)

https://twitter.com/yukoqbee

@Flak_Achtacht おー、良かったです…。( ;´?ω?`) 昨日は戦利品を読んで、終始ニヤニヤしてました…。(///ω///)♪

[Twitter] reddress519 (5/6(土) 8:20)

https://twitter.com/reddress519

しゅごい寝た…7時位に帰ってきて夕飯もたべずに今まで寝てしまったっとりあえずお風呂はいってご飯食べたらお返事とかもろもろさせて頂きますー!!戦利品読むぞー!!!

[Twitter] yoiyro (5/6(土) 8:20)

https://twitter.com/yoiyro

おはようございます。昨日こそは戦利品読もうと思っていたのに予想外に課題が大変で読めませんでした。今日こそは…!

[Twitter] cnps_info (5/6(土) 8:20)

https://twitter.com/cnps_info

戦利品が届いたから整理してキノコメさんの本手に取った時んほぉぉぉぉ?!?!!?ぶあちゅいのぉぉおぁぁっっ!!!って言ってた(言ってた)

[Twitter] omae_wo_kurau (5/6(土) 8:20)

https://twitter.com/omae_wo_kurau

あぁ〜〜京都という名の現実に帰ってきちゃったよぉぉ〜〜 この3日間戦利品…´///`あんま買わなかった方かなーいやでもお金結構つかったぞ…って思ったけど母上に少な!!って言われたので少ないようです´・ω・` pic.twitter.com/S5TQXIlsX4

[Twitter] kiri_uri (5/6(土) 8:19)

https://twitter.com/kiri_uri

戦利品読んだー!!!いいなあ!!やっぱりすきだよー!!!!!!!!公式も愛に溢れてるしスマ本も愛で溢れてるし!!溺れそう!!幸せ!!!

[Twitter] 096126 (5/6(土) 8:19)

https://twitter.com/096126

@mintxblue みんとさんおはようございます!昨日は流石に戦利品を読んで寝る??な余裕が無くて…爆睡です???今日はそらとさんとおデートですよね??お身体疲労も残ってると思いますが、お二人共楽しまれてくださいね〜??

[Twitter] tanakya123 (5/6(土) 8:19)

https://twitter.com/tanakya123