激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

山本に気をつける?

ツナ:オレのことどう思う?って聞かれるとキュンとするらしいね。 山本:俺のことどう思う? 獄寺:死ねばいいと思う。

[Twitter] 5927bot (5/3(水) 16:22)

https://twitter.com/5927bot

〈山本〉 帰るツナと獄寺に手をふったら、獄寺のやつなんか変な顔してた。遠くてあんまりよく見えなかったけど、怒ってるのとはちょっと違う感じ。あいつ小難しいことばっか考えてるからイマイチわかんねぇんだよなー。

[Twitter] namimori_torio (5/3(水) 16:22)

https://twitter.com/namimori_torio

山本:あなたはだんだん眠くなる〜 獄寺:全く効かねぇ 山本:じゃあ獄寺やってみろよ 獄寺:……量子電磁力学における電子が仮想的光子を放出し再び自分で吸収する過程は電子が自身の作る電磁場の…… 山本:やべぇ、眠い!

[Twitter] 8059bot (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/8059bot

...母親からはネックレス。 持ってるけど使ってないピアスもついでに貰いました。前から欲しかったイニシャルピアス「Y」 母親はイニシャル「K」なのに、なんで?と聞いたら 「Kが無かったから、山本だし良いかなって買ったの」 ……山本のYねww 苗字で買う人初めてみた!いたんだ(つ∀<?) 娘がYでよかったわーww

[Facebook] Yuko Yamamoto (5/3(水) 16:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

山本タカト先生の画集や丸尾末広先生作品や伊藤潤二作品を買いたいのでお金を貯めます

[Twitter] tsubame_tobu (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/tsubame_tobu

ぱるる情報局 : NMB48山本彩、“卒業”は「全くマイナスに思わない」 paruru.2chblog.jp/archives/10656…

[Twitter] paruruzyouhou (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/paruruzyouhou

ブログにエントリ: 【夢福堂】山本彪一 『桃にパイプのある静物』 油彩 F8号 二科会会員 山本宏一(長男、洋画家)鑑定書付 栃木県 - 【夢福堂】山本彪一 『桃にパイプのある静物』 油彩 F8号 二... tinyurl.com/lpazvg6

[Twitter] auctionsmania (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/auctionsmania

山本:バイキングで山口が皿にいっぱいケーキを取ってたから「こんなに食べきれるの?」って聞いたら「いやー、私は食べないけど、工藤ちゃんが恥ずかしいから取ってきてって」視線の先にはソワソワしながらこっちを見てる工藤香菜が。

[Twitter] URAGIRI_CPP (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/URAGIRI_CPP

特殊降臨 山本 9098 4940 #パズドラマルチ

[Twitter] pad_aki2112 (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/pad_aki2112

6回ウラ終了 上宮 5-1 箕面学園 Next...上宮の攻撃 3. 山本 皓司 4. 尾藤 陸 5. 花本 京太郎 pic.twitter.com/kfjQRrfd7J

[Twitter] masch_studio (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/masch_studio