激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

名乗りに気をつける?

花火の話が木乃ちゃんこばやしさんみけと言う何とも危ない絵面になりつつあるので木乃ちゃんを守りたいフレンズは皆名乗り出るんだ!!!!!!!!!!

[Twitter] miche_scale (4/30(日) 8:21)

https://twitter.com/miche_scale

RT @nishimez: 名乗り口上 いっぱい練習したのに pic.twitter.com/dzKJhMS7sK

[Twitter] basmahpit (4/30(日) 8:20)

https://twitter.com/basmahpit

名乗りカッコいいな(´?ω?`)

[Twitter] bell_tudoi (4/30(日) 8:19)

https://twitter.com/bell_tudoi

拡散希望】先程俺の主に無礼を働いた不埒者。別に憤慨はしていない。から、すぐ俺の前に名乗り出ろ。お前が軽率に絡んだ御人は先日晴れて恋仲になれた俺の大切なお方だ。万屋前で日本刀を帯刀し、抜刀姿勢でいる男が俺だ。【怒らないから】

[Twitter] heshisani3282 (4/30(日) 8:19)

https://twitter.com/heshisani3282

安全確保の効果あるだろ。ミサイル飛んできたら地上の人々が大勢、地下に避難してくる。だから安全のため地下鉄止める。 それに国民の危機意識が高まればなぜ森友から目が逸れる?風が吹けば桶屋が儲かる的なことかwww ジャーナリスト名乗りな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] monaural66 (4/30(日) 8:19)

https://twitter.com/monaural66

プロ選手が小中学生ボールボーイに暴言や手出すのは当然ダメだけど、大人のサポーターが本気でこんな事するのも恥ずかしいね。名乗り出て謝っていただきたい。 徳島ヴォルティスのサポーター ボールボーイに水をかけたと判明 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

[Twitter] mikan_childrens (4/30(日) 8:18)

https://twitter.com/mikan_childrens

勝手に程度の低い人類種と同列視し、名乗りもしなかった非礼、どうか平にご容赦ください。私、名をジブリールと申します……どうぞ、お見知り置きを

[Twitter] Jibreel_bot (4/30(日) 8:18)

https://twitter.com/Jibreel_bot

さすがに11人揃うと多いね。映画の時は名乗りの部分でもっと尺が欲しい。

[Twitter] natsuo2013 (4/30(日) 8:17)

https://twitter.com/natsuo2013

@sailor_mayu ね!全員での名乗りとかもうかっこよすぎて!!(*?∀?*)あとで録画をもう一度観るのは確実です(鼻息)

[Twitter] M238_k (4/30(日) 8:16)

https://twitter.com/M238_k

@_y__m_m うむ。足労大義である。 …ほう。クラスでなく、真名を名乗るとはな。まあ良い。余も名乗り返してやろう。 我が名はオジマンディアス。王の中の王にして神たるファラオである。 貴様には余を楽しませる栄誉を与えよう。 [迎え感謝、返書遅れ陳謝。其方の仕様書読了済]

[Twitter] U_Setepenre (4/30(日) 8:14)

https://twitter.com/U_Setepenre