激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

クレジットに気をつける?

@xxxpome @TOS 追記失礼致します。9/9はクレジット支払い済みのため口座にご入金後セブンイレブンの発券番号をお伝えするかたちになります。9/10昼は現地手渡しを希望しております。長々と申し訳ありませんがご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] mom120614 (4/30(日) 0:21)

https://twitter.com/mom120614

ポケドラで男はじまだ買えてない、クレジットをここまで欲しいと思ったの初めてだわ…

[Twitter] MkAlc (4/30(日) 0:21)

https://twitter.com/MkAlc

@SoHIATUS_9mm 24回払い強いな…わいもしよかな…(クレジット持ってない)

[Twitter] psuokit (4/30(日) 0:21)

https://twitter.com/psuokit

山上兄弟まじかーー!!田崎の手品めっさ楽しみ?クレジットにちゃんと名前載るよね?

[Twitter] cl_yout (4/30(日) 0:21)

https://twitter.com/cl_yout

tier10はクレジットがあれば、蔵王・マイノーター・大和・グローサー辺りはフリーで開発出来るけど、どういう順番で作っていこうかなあ

[Twitter] Bon_57_ (4/30(日) 0:21)

https://twitter.com/Bon_57_

@rii1415 やばいよなみきも焦った。お会計ずれててよ、edy方おわってクレジットだからなんも現金触ってなくて、もうサンエーさんくびにしてくださいってかんじよ。わら

[Twitter] oFvyeQIiQhiwP8I (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/oFvyeQIiQhiwP8I

RT @nippen_mikochan: 応援上映、楽しかったわよね…キンブレ振り回しながら叫んだものだわ…ちなみにノンクレジットのもあるから修羅場でやばい時に使ってね?原稿とか…えっと原稿とか…あと何かしら…原稿かしらね… #修羅場うちわ https://t.co/Mz2eL

[Twitter] tsuki_9_cca (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/tsuki_9_cca

@hokuto0426 そうですね〜? 学生でクレジットとかが使えないから年会費とかの支払いが不安ですがいずれは利用したいです…

[Twitter] matcharex (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/matcharex

【譲渡】舞台「煉獄に笑う」 【譲】 全席指定 特典付/鈴木拡樹 08/26 12:30 2連番 FC先行にてダブって当選してしまいましたので譲渡先を探しております。 クレジット払いですので、当方にお支払いして頂き郵送にての譲渡になります。 検索からもお待ちしております。

[Twitter] ng_hrprpr (4/30(日) 0:20)

https://twitter.com/ng_hrprpr

10年以上前に懸賞に夢中になっていてIDを片っ端から作った経緯があります。 それを片っ端から復活させて利用しました。 ほどんど新規なんですがそんなIDでもポイント付与されますしオークションもできます。でも理由は不明ですがクレジットカード決済でいないIDもありました

[Twitter] de64430020 (4/30(日) 0:19)

https://twitter.com/de64430020