激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ANNに気をつける?

@T_IWATA_EX_3JSB @3jsbykann 何だかんだ2人も仲良いよね!だってこの前K-1見に言ってたさすたた和食は美味しかった?2人の話した内容きになるけど、健ちゃんのANNで少しだけ話してくれること祈ります?

[Twitter] BerhBqSCmYWrtqa (4/29(土) 0:22)

https://twitter.com/BerhBqSCmYWrtqa

@T_IWATA_EX_3JSB @3jsbykann 今夜もANN聴きます?ツーショットありがとう??

[Twitter] lojfkUUbpxhcY4n (4/29(土) 0:21)

https://twitter.com/lojfkUUbpxhcY4n

岩田さんも山下さんもANN聴いてねっていってるけど5時起きなので寝るね。ごめんね。寝ず聴けばいいのかな?死んじゃうから寝るね

[Twitter] yikunsan (4/29(土) 0:21)

https://twitter.com/yikunsan

くりぃむのANN聞きながら寝るで

[Twitter] Relaxsaori (4/29(土) 0:20)

https://twitter.com/Relaxsaori

@T_IWATA_EX_3JSB ニヤニヤ(*´?`*)? 写真何回もみてニコニコしちゃう?? 早速 待ち受け ??? あ? がんも? ツィと写真ありがとお??? ありがと??? 健ちゃんのANN聴くまで、テレ東のグルメドラマ??? 野球で遅れてる? ぱた?

[Twitter] jEm8Jr2OMFWaD5W (4/29(土) 0:19)

https://twitter.com/jEm8Jr2OMFWaD5W

健ちゃんのタグ笑 めっちゃ岩田 そして最後は俺はおがんが好き ANN聞くよ?? pic.twitter.com/smssCFJ4eh

[Twitter] naoto__y0611 (4/29(土) 0:19)

https://twitter.com/naoto__y0611

最後の「俺はお前を食べちゃいたい」に盛大に吹いた??? 無事、先週のANN聴き終わり? #ykann

[Twitter] nobiko22 (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/nobiko22

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 先週のANNまだ聞いてない??? ごめん健二郎ぉおぉぉぉぉぉ 亜嵐がゲストの時たぶん岩田の話もしてくれたんやろ? がちで聞きたかった 1時まであと30分ちょいしかないやん? 2時間分もきけん やらかしや

[Twitter] Ganchan_GUN (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/Ganchan_GUN

ねむたい 、ANN最後まで聞ける自信ないよ 寝ちゃいそう

[Twitter] ____O524a__ (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/____O524a__

10体のfigmaを重ねて写真を撮る遊びで本当に疲れてしまったし、諸般の事情で仮眠も取れなかったのでANNまで起きていられる気がしない

[Twitter] _Tea_for_One_ (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/_Tea_for_One_