激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

骨折に気をつける?

前に行ってた病院が今年いっぱい閉院だそうで、仕方なく家に近い別の病院。……ここ、骨折見つけてもらえなかったから、なんとなく嫌なんだけどなぁ。でも、通院するとなると距離離れると間に合わないから仕方ない

[Twitter] yukitotakahashi (4/25(火) 16:22)

https://twitter.com/yukitotakahashi

レントゲンとりました。骨折ではないので、一安心。今日は、山菜が安っかったので、天ぷらしまーす。うど、タラの芽、ニンジンのかき揚げなど。大根おろしが面倒だなぁ。( ;∀;)

[Twitter] buyonon_non (4/25(火) 16:22)

https://twitter.com/buyonon_non

#したことがあるすごい怪我 小2の時鉄棒に逆さにぶら下がり頭から落ちて額を切って大量出血。切ったのが頭じゃなくて額だったため保健室の先生に軽くあしらわれる。高校の時車のドアに指挟んで猛烈に腫れる。骨折してなかったため医師に軽くあしらわれる。

[Twitter] five_rs5_rag (4/25(火) 16:21)

https://twitter.com/five_rs5_rag

右前腕を骨折して13針縫った。父に投げられて頭を5針縫った。出勤途中に体格のいい男性と衝突して説教された上で謝って別れたら膝の肉が剥がれていて3針縫った。 #したことがあるすごい怪我

[Twitter] casato_nero (4/25(火) 16:21)

https://twitter.com/casato_nero

#したことがあるすごい怪我 俺ね、5歳ぐらいの時に小指骨折したんだよね。 風が強くてドアに勢いよく挟まれて骨折した。 そして骨にヒビが入ってた……… それ以外大きな怪我はしていないなぁ。

[Twitter] Love_Live_No1 (4/25(火) 16:21)

https://twitter.com/Love_Live_No1

RT @funikame: 【目撃情報求む/新宿駅、暴行】4月22日(土)0時頃、JR新宿駅の15番(山手線外回り)・16番(中央・総武線 各駅停車 三鷹方面)ホームで夫が何者かに左目の辺りを殴られ出血(左目眼窩骨折と右瞼を縫うケガ)。犯人像・行方共に不明。…

[Twitter] na2kinghomo (4/25(火) 16:21)

https://twitter.com/na2kinghomo

宅配を受け取ろうと玄関に向かう途中でずっこけて、肩骨折した状態で宅配便を受け取って「あれ?腕が動かん!?」になった俺と勝負だ RT @thinking_m 結婚後、千露さんと喧嘩して怒りにまかせて窓ガラス殴って粉砕。左腕大流血。 #したことがあるすごい馬鹿な怪我

[Twitter] heppokonano4 (4/25(火) 16:21)

https://twitter.com/heppokonano4

前に進まない人は 凄い人や凄いこと学んでも 中途半端なことしか頭に入れないし 中途半端なことしか行動に移してないよ! ンダンダ! 失敗しないようなことしかやんないし 失敗しないことしかしないよー だからさーポッキリ折れないから 複雑骨折になるだね! やっとわかった!

[Twitter] zoo390hal (4/25(火) 16:21)

https://twitter.com/zoo390hal

【浅表性呼吸】 ・腹腔内出血による出血性ショック ・多発肋骨骨折 ・気胸・血胸 ・間質性肺炎 ・肺線維症 などでみられる。

[Twitter] _QQ_bot (4/25(火) 16:20)

https://twitter.com/_QQ_bot

@Ueda78_official 骨折に到った理由をkwsk…(わくわく)。

[Twitter] jun_ichipg (4/25(火) 16:20)

https://twitter.com/jun_ichipg