激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

バグに気をつける?

@GTR1HAZEL0084 パラドクスバックルって、バックル以外に何が付属してるのか気になるところですな… 私はその前にバグスターバックルを買わなければwww

[Twitter] moeroowa (4/25(火) 8:22)

https://twitter.com/moeroowa

【お知らせ】 21時以降に連投バグが多発してしまうため、ツイート投稿時間を調整しながら様子を見ております。 ★リプ・TLに反応しない場合は全機能一時停止設定中です。ご了承ください。(8時22分)

[Twitter] CandM_bot (4/25(火) 8:22)

https://twitter.com/CandM_bot

@mainlovepeach 唐木田さんのフレ戦でそのバグを起こしちゃいました。今は時間が無いので後でハイライトのURLを貼りますね。

[Twitter] toakino_MK8 (4/25(火) 8:21)

https://twitter.com/toakino_MK8

@sternketzer おはようございます、ルナ・てんてん(バグ修正されない)さん。今日も素敵な一日にしましょうね。

[Twitter] stellalore_bot (4/25(火) 8:21)

https://twitter.com/stellalore_bot

Mac book の壁紙変更しても再起動したら初期に戻ってるバグはやく直せ

[Twitter] UNI96O (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/UNI96O

生物学的にはバグなのか?

[Twitter] seven_seas_ch (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/seven_seas_ch

そこ考えたくないていうとこをライブラリーとして持ってくることでバグ(プロジェクト責任)を減らしたり、労力を減らしたりできます

[Twitter] katsyoshi (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/katsyoshi

@ran_Idavoll そかー…そうでしたか(?ω?` まあ、バグなら仕方ないですもんねぇ… 残念ではあったけど、たくさん感動させて頂いた感謝を改めて。 ありがとうございます&お疲れ様でした>ω< また次回作も楽しみにしてます!

[Twitter] rik_2bro (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/rik_2bro

魂「オレ達に喋ってほしいコトがあったら、何でも教えてくれよな!」 冷音「管理システムは基本毎日作動してるよ、反応も少しずつだけど増えてるんだ」 灯色「バグがあったらボクに教えて…それを退治するのはボクの役目だから」 魂「オレも早めに処理するし!ヨロシクな♪」

[Twitter] SDVX_SRH_bot (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/SDVX_SRH_bot

RT @pe6n1: Q.なんでトリスタンいるの? ・実は月聖杯戦争に参加してた(伏線説) ・運営の画像ミス(バグ説) ・ガウェインにつられて来た(同調説) ・混じってもバレないと思った(ウォーリー説) ・実はピクト人は月から来た(宇宙人説)

[Twitter] Eddie_693 (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/Eddie_693