激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

訂正に気をつける?

訂正 講義中じゃなくて夜にやります

[Twitter] uni_kannaxxx (4/21(金) 8:22)

https://twitter.com/uni_kannaxxx

謎訂正

[Twitter] hijiryyyyyyyyyy (4/21(金) 8:22)

https://twitter.com/hijiryyyyyyyyyy

よし!俺が誤字脱字を訂正してやるよ! ん…ミエを切るのミエってどう書くんだっけか…見栄?見得…?三…

[Twitter] ketutataki (4/21(金) 8:21)

https://twitter.com/ketutataki

うーむ。 K原については「野球が好きなのではなく、野球をしてチヤホヤされる自分が好きだっただけ」との結論になり、長嶋さんや宮本慎也さんみたく散々批判→後で多方面の逸話を知り訂正とはならない気が自分でしてしまうでの ( =_=)

[Twitter] confuse06896025 (4/21(金) 8:21)

https://twitter.com/confuse06896025

垢復活させて、暫く経つのでプロフ、個ツィを少々訂正しました。

[Twitter] Thyristor1214 (4/21(金) 8:21)

https://twitter.com/Thyristor1214

RT @yakuzenbar: 【拡散されると嬉しい】 諸々訂正ありましてこちらでお願いします!! 今月21〜23日店主生誕祭やります!! 東京からやって来てこんなに多くの人が関わってくれる様になるとは、、、告知無精ですが感無量な気持ちで書いてます。 薬膳お馴…

[Twitter] SINYA_T (4/21(金) 8:21)

https://twitter.com/SINYA_T

その後、夫は新たに学んだであろう「クライシス」という言葉を得意げに会話の途中に挟み込んでくるけれど、クライシスと言うべき箇所で「シンドローム」と言っていて、もう何だか面倒くさくて訂正もしてない。彼にとってあの特集で得たのは、「何か響きがかっこいいクライシスという英単語」。

[Twitter] HIBI_HOKORI (4/21(金) 8:21)

https://twitter.com/HIBI_HOKORI

@satuzum @takafuto @cG5w3kvVejWHFCL 訂正しとくわ。昨日は眠すぎて適当に流したけど殺害予告もしてへんで。そんなことしてたら法務省に呼び出されるんじゃなくて逮捕されてるわ。

[Twitter] happy_rabbit555 (4/21(金) 8:20)

https://twitter.com/happy_rabbit555

帷:雪陽さんがアットマークのことを「くるりんぽ」って読んでるのが可愛すぎるから訂正しないことにする

[Twitter] shrn_bot (4/21(金) 8:20)

https://twitter.com/shrn_bot

世の中には『かわいい』ってだけで間違った情報を拡散するやつがよーさんおんねんから、訂正ツイートでもしてRT募ったらええがな。もうそこの家庭に行ったその子は運が悪いとしか。

[Twitter] amying05 (4/21(金) 8:19)

https://twitter.com/amying05